「今日のコーデ何か物足りないな……」と感じた時には、【LOEWE(ロエベ)】の「憧れミニバッグ」がおすすめ! スペイン王室ご用達とも知られる歴史あるハイブランドのバッグは、装いにプラスワンするだけで上品にクラスアップしてくれるかも♡ おしゃれ女子はどのようなスタイリングに取り入れているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう。

あのロゴがそのままバッグに!

【LOEWE】と言えばブランド名の頭文字、Lを4つ組み合わせたあのアナグラムロゴが有名ですよね。今年はSNSでもブランドブローチが特にバズっていたので知っているという方も多いのでは? 今回ご紹介するのはミニバッグは、可愛いロゴが縁取りされた「アナグラムカットアウトポケット」。小さいながらも存在感抜群でラグジュアリーな雰囲気を醸してくれそう♡

清潔感たっぷりのホワイト/エクリュ

「アナグラムカットアウトポケット」はホワイト/エクリュ・ブラック/エクリュ・タン/エクリュの全3色展開。インフルエンサーの@yokococo73さんは、冬コーデに映えそうなホワイト/エクリュをリアルバイされたそう。暗くなりがちの秋冬ファションに軽やかさと華やぎ感をプラスしてくれる優れものです。

汎用性の高いブラック/エクリュもおすすめ

@_____ma.k.oさんはどんなコーデとも合わせやすそうなブラック/エクリュをセレクト。ニット & デニムの冬の定番コーデに添えて上品に格上げされています。カゴバッグデザインのミニバッグはフォーマルになりすぎないのもうれしいポイント◎ 大人女子のリアルクローズとして大活躍してくれそう。

アクセ感覚で持ちたいミニバッグ

「アナグラムカットアウトポケット」という名前の通りポケットサイズのミニバッグ。この小ささがトレンド感と女性らしさを演出してくれます。@_____ma.k.oさんのようにカラーニットを主役にしたコーデにアクセ感覚で添えるのもおすすめ。ブレスレットやリングと同じように、ラグジュアリーなバッグが着こなしに特別感を加えてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami