今っぽアイテムを気軽に取り入れられる【GU(ジーユー)】で、レトロ感がたまらない「ボーダーミニT」を発見。"トレンドのミニ丈・マルチボーダー・程よい開きのネックカット" と、可愛いの大渋滞が起きています! おしゃれさんの着こなしを参考に、デイリーコーデにぜひ盛り込んでみてはいかがでしょうか♡

「ネイビー」でカラーパンツを大人っぽく仕上げる

パキッと鮮やかなピンクパンツには、GUの「ボーダーミニT」のネイビーをセレクト。ネイビーが凛とした大人っぽさを演出してくれるんです。同時に、すっきり丈が大人に欲しいフレッシュ感を加え、夏コーデをグッとおしゃれにランクアップ。首元が程よく開いているので、お気に入りのアクセサリーも映えますよ♡

「オレンジ」はリネンワイドパンツで自然体に

今年注目カラーのオレンジは、「ボーダーミニT」でポジティブに取り込んでみるのもおすすめ。短すぎない丈と、デコルテがきれい見えするネックカットのため大人がトライしやすい一着です。ワイドパンツはリネン素材のナチュラル感を味方につけると、より気負わないリラックススタイルが楽しめそう♪

「ボーダーミニT」ならモノトーンコーデもフレッシュ

夏のモノトーンコーデはシックでクール! いつもならホワイトかブラックTのところを「ボーダーミニT」に変えるだけで、パッと新鮮な装いにブラッシュアップしますよ。@annie_idmbさんも「可愛くなりすぎないミニT」とお気に入りの様子。足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるワザも要チェックです。

きれいめ淡色コーデを「グリーン」で今っぽく

柔らかく女性らしいムードを放つ淡色きれいめコーデは、グリーンの「ボーダーミニT」を差し色として投入。淡色に浮くことなく、おしゃれの底上げをしてくれるのが魅力です。ミニ丈なのでインさせてももたつかないのがGOOD。小物はブラウンで大人っぽく締めるのがおすすめです。

いつものTシャツを「ボーダーミニT」に変えてみよう!

GUの「ボーダーミニT」は、レトロ感漂うマルチボーダーや絶妙なトレンドカラーが魅力のひとつ。"可愛い" が詰まったアイテムが、なんと今なら¥590(税込)です。
いつもTシャツのところを「ボーダーミニT」にチェンジし、鮮度高めな夏コーデをenjoyしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yokococo73様、@mikamika_23様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara