気軽に立ち寄れるファストフードとして人気の【マクドナルド】。今回はマニアの方も激推しする「期間限定メニュー」をご紹介します。販売期間が終了する前に食べに行きませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

コラボメニューが美味しそう♡ 「マックシェイク ®ドラえもんラムネ」

インスタグラマーの@yuumogu22さんが、「今季のマックシェイク®1位」とコメントするほど激推しのこちら。あの【ドラえもん】とのコラボメニューとして発売された「マックシェイク®」です。さらに@yuumogu22さんは、「めっちゃミルキーで滑らかで飲んでも喉のイガイガする感じもないから本当に飲みやすい」ともコメント。飲みやすいマックシェイク®は、マニアが激推しするのも頷けますね。

チョコ × バナナの味わい「ドラえもんチョコバナナパイ」

「ドラえもんチョコバナナパイ」も同じくコラボメニューとして販売されています。おなじみのパイ生地はチョコレート味。中にはチョコレートソースとバナナフィリングがサンドされています。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、「バナナフィリングは本物のバナナを温めたって感じで優しい甘さ」とおすすめされていました。優しい甘さが感じられるデザートは、一度食べてみたくなりそうです。

混ぜて食べたくなる! 「マックフルーリー® ミックスベリーパンケーキ風」

こちらは「マックフルーリー®」シリーズから登場したメニュー。パンケーキ風のフルーリーが味わえるそうですよ。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「甘酸っぱい三種ベリー果肉とラズベリーソースがとろけるアイスとパンケーキに染みて美味しいですよ」とおすすめされていました。果肉やパンケーキが入ったボリューミーなフルーリーは、ソフトクリームと一緒に混ぜ合わせて食べたくなりますね。

食べ応えのあるハンバーガーでお腹いっぱいに! 「チーズロコモコ」

ハンバーガーメニューなら「チーズロコモコ」がおすすめです。バンズにはビーフパティ・たまご・チーズがサンドされています。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「何より大きいから食べ応え十分」とのこと。お腹が空いている時にちょうど良さそうですね。@yuumogu22さんは「値段・味・大きさ含めると文句なしで素晴らしい」ともおすすめされていました。

マックでは今、おいしそうなメニューが期間限定で登場しています。食べてみたい人はぜひ、お近くのお店で注文してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。