コーデに春らしさを取り入れたくなる頃。今の気分にぴったりなのはジーンズ! 今回はftnアイコンのスタイリングをもとに、上品で垢抜け感のある大人っぽデニムコーデ術をご紹介します。フェミニンなアイテムやキレイめアイテムを投入するのがポイントになりそう。ぜひ参考にしてください。

上品で垢抜け感のある春先取りコーデ

フェミニンな雰囲気をまとえるツイード風ジャケットを合わせると、上品で垢抜け感のあるコーデへ簡単にブラッシュアップ。タートルネックニットとポインテッドパンプスできちんと感を備えて、ポコポコバッグで可愛げをプラスするのも@cococloset128さんのコーデポイント。華やかで爽やかさも感じられる春先取りコーデは、全身マネしたくなっちゃいますね。

おしゃれ感度の高い最旬デニムコーデ

バサッと羽織ってシックに決まるロング丈のチェスターコートは、カジュアルになりすぎるのが苦手な大人のジーンズコーデの良き相棒に。@sakura.031358さんのように、チェック柄ジャケットをはさんでさりげなくトラッドなムードもまとえば、おしゃれ感度の高い最旬デニムコーデを楽しめそうです。

淡色カラーで洗練度アップ。大人っぽトレンドコーデ

ライトブルージーンズに合わせて淡いトーンでまとめると、グッと洗練された印象に。毛足の長いシャギー素材のコートでエレガントに、ベージュのバッグとパンプスで品の良さを備えると、大人っぽトレンドコーデが完成。コクーンシルエットのコートとストレートシルエットのジーンズのメリハリ感で、スタイルアップも期待できます。

季節をつなぐお手本ジーンズコーデ

クリーンな印象を与え好感度アップを狙えるオールホワイトでまとめると、上品で垢抜け感のあるジーンズコーデに。爽やかな雰囲気もまとえるホワイト × ブルーは、冬から春へ季節をつなぐコーデを楽しみたい今の時期にぴったり。レフ板効果で顔色が良く見える嬉しいメリットも期待できそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@sakura.031358様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@eri_happylife1002様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i