【GU(ジーユー)】と「ポケモン」がコラボしたアイテムは、愛らしいポケモンのデザインが魅力。キュートなポケモンのワンポイントがあしらわれていて、思わず大人も欲しくなりそうなアイテムばかり。そんなポケモンコラボのルームウェアを着て、おうち時間を可愛く彩りませんか? 今回は、GU「Pokemon Holiday Collection」のルームウェアトップスをご紹介します。

ロゴの中に散りばめられたポケモンたちのシルエット

「グラフィックT」は、シンプルなオフホワイトのロンTに、グリーン・オレンジ・ブルーの3色を用いて描いた「Pokemon」のロゴが描かれています。ロゴをよく見ると、ポケモンたちのシルエットが散りばめられていますよ。どのポケモンか考えながら見ると、楽しさが倍増しそうですね。

胸元の刺繍が目をひく1着

胸元のポケモンの刺繍が目をひく「グラフィックスウェットパーカ」。サイドのスリットと前後差のある丈のおかげで、お腹まわりがもたつかないのが嬉しいポイントです。大きめで立体感のあるフードは、キュートな雰囲気を高めてくれますよ。

モコモコ素材 × ポケモンがキュート

「ボアフリースプルオーバー」は、ボア素材のプルオーバーの胸元にポケモンのアップリケが付いています。モコモコとしていて、暖かさと可愛さを兼ね備えたアイテムです。袖に付いた小さなタグにはモンスターボールが描かれているから、細部までポケモンの世界観を堪能できますよ。

可愛い要素を詰め込んだ癒しのスウェット

優しいペールピンクが愛らしいムードを高める、「グラフィックスウェットプルオーバー」。胸元のワンポイントのほか、背中にはゆるいタッチで描かれたピカチュウがいるんです。ぽわん袖のシルエットも可愛く、着ているだけで癒されそうなアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。