定番スイーツや、プレミアムなコラボスイーツも人気の【セブン-イレブン】。クリームをたっぷり使ったスイーツも高い人気を集めています。そこで今回は、クリーミーなおいしさと卵の風味で心を満たしてくれそうな、おすすめカスタード系スイーツをご紹介いたします!

2種類のクリームが楽しめる「もっちりクレープカスタード & ホイップ」

「もっちりクレープ」はセブン-イレブンの人気のスイーツシリーズのひとつです。こちらは「もっちりクレープカスタード& ホイップ」で、「カスタードとホイップって美味いとしか言いようがないですよね‼️サイズも丁度いい大きさでグット‼️とても美味しく頂きました‼️」と@sweet_no_hitoさんも大絶賛です。

何個でも食べれそう!? 「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」

SNSでも話題になっている「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」。しっとり甘い生地とバニラの香りが特徴的な人気スイーツです。インフルエンサーの@takestagram1029さんは、「しっとり生地にカスタードチョコでまさにシュークリーム。シュークリームより美味しい」とおすすめしていますよ。

とろけるクリームとお餅がむにゅっ! 「ぷりん大福」

なめらかなカスタード風味のクリームとカラメルソースが、見るからに柔らかそうなわらび餅風の生地で包まれた「ぷりん大福」です。「もちもちでとても柔らかい わらび餅風生地の中に プリンクリームと ほろ苦カラメルが入って美味しいです」と@funwari_totoro2019さんも評価。話題で、写真から伝わるように、ぽってりとしたビジュアルとたっぷりのクリームに食欲がそそられます。

爽やかないちごソースとクリームたっぷりの「苺のソースがのったスコップケーキ」

「苺のソースがのったスコップケーキ」は、一番下にカスタードクリーム、その上にスポンジ、たっぷりのホイップクリーム、いちごソースが乗ったスイーツです。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんは「苺のショートケーキ風で食べ応えも有り美味しかったです」とおすすめしていて、たっぷりのクリームで食べ応えもありそうです。

セブンのカスタード系スイーツをご紹介いたしました! 人気スイーツはすぐに売り切れて続々新商品が発売されるので、食べたいスイーツは早めにゲットするのがおすすめです。店頭でもこまめにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_no_hito様、@takestagram1029様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU