暑い日には冷たくて甘いおやつが恋しくなりますよね♡今回は、スイス発の世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランド【リンツ】から、夏にピッタリの「ひんやりスイーツ」をお届けします!夏季限定のドリンク&スイーツは、終売前に要チェックですよ!

さっぱり&濃厚な「ナガノパープル ショコラドリンク」

気温が高い日には、さっぱりドリンクが恋しくなりますよね!「ナガノパープル ショコラドリンク」は、公式Instagramによると「長野県で生まれた、種がなく皮ごと食べられる希少な高級黒ぶどう「ナガノパープル」を粒まるごと使用」と、贅沢な味わいを楽しめるようです。トッピングには、クラッシュゼリーとホワイトチョコレートもたっぷり♡販売期間は、7⽉15⽇〜9⽉13⽇。なくなり次第終了とのことです!

この組み合わせは間違いない!?「リンツ アイスショコラドリンクバナナ」

熱った体に染み渡る、甘くて冷たい至福のドリンク。「リンツ アイスショコラドリンク バナナ」は、公式Instagramによると「とろりと熟成したバナナの、甘みと香り高い果肉たっぷりのピューレを、リンツの濃厚なミルクチョコレートに合わせました」と、チョコレート × バナナの濃厚な組み合わせを堪能できるようです。これには思わず、甘党さんが歓喜しそうですね♡

冷やして食べたい「リンツ ショコラプリン アソートメント」

「リンツ ショコラプリン アソートメント」は、おうちで楽しめる贅沢な味わいのショコラプリンです。公式Instagramによると「バニラが香るやさしい甘さの[ミルク]と、甘さとほろ苦さのバランスがとれた[ビター]。2種類の味を、ぜひ食べ比べてみてください」とのことでした♡冷蔵庫でキリッと冷やして、夏のおやつにいかがですか?

夏限定フレーバー登場「ミニプラリネ アイス」

シーズン問わず人気の「ミニプラリネ」シリーズから、夏らしいアイスフレーバーが限定で登場しました。キュートなサイズ感ですが、フレーバーごとに見た目が違うところにこだわりを感じられます♡ココナッツ・ティラミス・ストロベリースパゲティアイス・アイスコーヒーの4種類を食べ比べてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はリンツショコラブティック出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka