秋冬のデートに使えるオシャレワンピをGETしていない方必見! 今回はモテが狙えそうな【しまむら】で見つけた「清楚ロングワンピ」を4点ピックアップ。さりげなく女性らしさを引き立てるワンピを厳選しました。ぜひ、今季のデートに取り入れてください♡

落ち着いた印象のジャンスカで大人っぽいムードに

デートスタイルを清楚かつ大人っぽく仕上げたいという方におすすめなのが、ブラックのジャンスカ。こちらのアイテムは、深めに入ったVネックや足さばきの良いバックスリットを備えたこだわりのディテールが特徴。インナーにはタートルネックを合わせれば上品な雰囲気に。ブラックのロングワンピは、足元に抜け感が出るものを合わせるのがオシャレに着こなすコツですよ。

淡色好きにおすすめのプリーツワンピ

立体感のあるプリーツ素材を採用した淡色カラーのワンピース。縦長効果を生み出すプリーツを使用することで、ゆったりとしたシルエットながらも細見え効果が期待できそうです。柔らかく清楚な雰囲気を演出する淡色カラーはデートスタイルにぴったり。足元にホワイトのブーツを合わせれば、垢抜けたスタイリングに仕上がるでしょう。

トレンドライクなツイードをまとった高見えワンピ

今年よく見かけるトレンドのツイード素材を使ったワンピース。細身のシルエットに仕上げ、清楚な雰囲気を演出できそうなデートにぴったりのアイテムです。細見えが叶いそうなスクエアネックも嬉しいディテール。スカートには深めにスリットが入っているので、清楚な中に色っぽさもプラスできそうです。

秋冬に映えるチェック柄で季節感をプラス

デートスタイルは、季節感を意識した着こなしがマスト。大人っぽいジャンスカに深みのあるブラウンのチェックを取り入れたワンピースなら、モテ度もアップしそうです♡ ストンと落ちるストレートシルエットで清楚な要素もプラス。ジャンスカの色味が暗い分、インナーは明るめのカラーをチョイスすると垢抜けた着こなしに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@__021096様、@koto_puchipura様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU