トレンド感の高いアイテムをプチプラでゲットするなら迷わず【しまむら】にレッツゴー! 特にコーデが簡単にきまるワンピースは安心価格で何着も手に入れておきたいですよね。今回は思わず即買いしそうな「夏っぽワンピ」をお届け。着回し抜群のシンプルなものから一癖デザインの主役級まで勢ぞろい♡ ぜひ気になったら店頭でチェックしてくださいね。

淡色女子にうってつけのニットキャミワンピ

インスタグラマーの@collin_wearさんがリアルバイしたのは夏にぴったりの「テープヤーンキャミOP」。ざっくりとした編み地のテープヤーンニットで涼しげな雰囲気。「ニットだけどさらっとした着心地で暑くないです」とのことで夏でも快適に着ることができそうですね。

柔らかいオレンジ&アイボリーカラーでどちらも淡色コーデにうってつけの色合い。中にブラウスを着れば上品なムードにもシフトできます。

こちらはノースリトップスを合わせて大人カジュアルに。いつものTシャツ & パンツのコーデにプラスワンするだけでぐんと垢抜け感をプラスしてくれそう♡

透け感が今っぽいメッシュワンピ

今年も人気継続中のシアーニット素材。「BツキメッシュOP」はちょうどよい透け感で、理想の大人カジュアルに導いてくれそうな一着。これは店頭で見つけたら思わず即買いしてしまいそう♡

韓国っぽいリボンベルトも付属しているのも嬉しいですよね。今季は発色の良いカラーボトムスを合わせるのがおすすめ。ちょっぴり派手かなと感じるカラーでも、メッシュワンピとレイヤードすることでなじみが良くなります。

エレガントなダマスク柄ワンピ

2021年からじわじわと人気が急上昇しているダマスク柄のワンピ。上品な印象ながらも存在感もあり、コーデの主役として大活躍してくれそうな予感。襟元とフロントにはブラックのパイピング加工が施されたこだわりのデザイン。パンプスやハンドバッグをプラスすればオケージョンにも使えそうですね◎

史上最強のキャミソールワンピ

@_da_aco_さんが「史上最強」とおすすめするのは着回し力に期待ができるキャミソールワンピース。「こんなプチプラ価格でこのボックスシルエット出会ったことない」と大満足の様子。インナー次第でさまざまな着こなしができるも魅力ですよね。中にシアーインナーを仕込んだり、上からベストを羽織ったりとさまざまな着回しが楽しめそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@mii__wear様、@bechan338様、@_da_aco_様のInstagramを投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami