暑い夏の時期は、ついついさっぱりと食べられる麺類ばかりになってしまうという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、マニアも絶賛の【カルディ】の「麺系商品」を一挙ご紹介。パンチが効いてて良いなぁ〜! と思うものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

辛いもの好き集まれ〜!辣油香る ラー蕎麦

こちらの「辣油香る ラー蕎麦」は、一見珍しい辣油 × 蕎麦の組み合わせが楽しめるおすすめ商品です。中には半生蕎麦・つゆ・七味唐辛子が入っており、蕎麦を茹でてつゆと合わせるだけで完成♪ インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「つゆと七味唐辛子が麺によく絡んでピリッと美味しい」とのことで、簡単に調理できる点やパンチの効いた味わいが夏にもぴったりな一品です。

クセになりそう……!魚介豚骨もっちりつけめん

こちらの「魚介豚骨もっちりつけめん」は、自宅で簡単に本格派つけめんが楽しめるおすすめ商品です。中には麺とつゆがそれぞれ2人前入っており、麺を茹でてつゆにつけるだけと簡単♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@mocchinanさんによると「平打ちの麺がモチモチと弾力があって美味しい」とのことで、他ではなかなか味わえないような感動がありそう♡ ぜひお好みで、お野菜やお肉なども足してみてくださいね。

ダイエット中にもおすすめ!こんにゃく麺 フォーガー

こちらの「こんにゃく麺 フォーガー」は、ダイエット中にも罪悪感なしで食べられちゃうおすすめの一品です。なんと1袋あたりのカロリーは71kcal! 驚きの低カロリーにインフルエンサーの@muji_girlsさんも「ヘルシーでこんなに美味しくていいの…?」と困惑している様子。中身は麺とつゆのみが入っており、もし物足りない場合はもやしやチキン、パクチー、ねぎなどを加えてみるのもおすすめです。

一度は食べてほしい!パッキーマオ

こちらの「パッキーマオ」は、辛党さんにぜひとも一度は食べてみてほしいおすすめ商品です。辛味 × バジルの組み合わせが絶妙そうなのはもちろんのこと、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「中毒性高くて箱買いしたいレベルです」とかなり気に入っているそう♪ タイ風の味付けならではのクセになるような感覚がたまらない一品です♡

今回は、カルディにて販売されているおすすめの「麺系商品」を4点ご紹介いたしました。どれもパンチが効いているだけでなく、夏の時期にも食べたくなるような商品ばかり♪ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@mocchinan様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。