無性に食べたくなる時がある【マクドナルド】!みなさんはどのバーガーがお好きですか?安定の定番バーガーはもちろん、期間限定のバーガーもその季節にあったバーガーが楽しめて美味しいです。今回は、ご紹介するのは【マクドナルド】のおすすめバーガー。またバーガーと一緒に食べたくなるサイドメニューもご紹介します。

ハワイ気分を味わえる「ハワイなう」シリーズ

日本にいながらハワイにいるような気分を楽しめるというコンセプトで発売された「ハワイなう」シリーズ。昨年も販売されており大人気だったことから、今年も販売が決定しました。「ハワイなう」は3種類のバーガーがあります。どれも注目ですが、特に「ハワイアンバーベキュー」が美味しいと人気。特製のバーベキューソースがクセになる味で、ハッシュドポテトとジューシなお肉が一緒に楽しめる贅沢メニューとなっています。

日本人にピッタリな和風テイストバーガー

日本人に馴染みのある醤油テイストを味わえる【マクドナルド】の「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」。肉厚ビーフ2枚とチェーダーチーズが入った、ボリュームたっぷりのバーガーです。肉厚ビーフに醤油を炙ったような香りとガーリックの組み合わせソースがかかり、まるでステーキを食べているかのような味わいになります。バーガーの中でも濃い味になっているので、満足感が高いバーガーです。

定番バーガーは安定の美味しさ

新商品や期間限定のバーガーも新鮮で美味しいですが、安定の美味しさを求める方は定番バーガーがおすすめです。【マクドナルド】の「ダブルチーズバーガー」は、子どもから大人まで幅広い世代から愛される人気バーガーです。お肉にたっぷりのチーズがトッピングされており、チーズ好きにはたまりません。

豊富なサイドメニューも外せない!

【マクドナルド】で外せないのがサイドメニュー。季節によって味が変わるので、飽きることなく食べられます。バーガー食べるほどお腹が減っていない時に食べたいのが、チキンナゲットです。

サイドメニューの定番チキンナゲットは、チキンに付けるソースが期間限定で違う味が販売されています。定番のバーベキュー味はももちろん、和風テイストな醤油味やピリ辛ソースもおすすめです。15ピースパックで友達や家族とシェアするのも楽しい一品です!

甘いものが食べたい時におすすめなのが【マクドナルド】シェイクです。ジュースのようにストローで味えるシェイクは、暑い時期に食べたくなる商品です。ソフトクリームやアイスクリームなどと違って手が汚れる心配もないため、車内で食べるのにも適しています。季節によってマスカット味やカルピス、ラムネ味など、色んな味を楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎