今ひとつ物足りない秋冬コーデには、【グローバルワーク】の「ピーチサテン羽織りシャツ」をプラスしてみませんか? 程よい光沢感をプラスしてくれ、幅広く大人コーデに活躍しそうな万能アイテムですよ。それではさっそくアイテムの魅力と、おすすめの着こなしをチェックしてみましょう♪

いつものコーデにサッとプラスできる羽織りシャツ

今回ご紹介するグローバルワークのピーチサテン羽織りシャツは、ゆったりとしたシルエットのアイテムです。秋冬トップスの上にもプラスしやすくておすすめですよ。ピーチ起毛素材なのでサテン特有の光沢感がありつつも、あたたかみある印象に仕上げてくれそうです。.st公式ECサイトでは「スエードのような表面の素材感」と紹介されていますよ。

ボタンを留めてトップスとしても使える♡

オーバーサイズのトップスとしても使える、ピーチサテン羽織りシャツ。デザイナブルなボタンが目立って可愛いですよね。シャツの丈は後ろが長めに作られているので、腰まわりのシルエットが気になる方にもおすすめですよ。シンプルなアイテムなので柄ボトムスとの組み合わせもGOOD!

すっきりシルエットスカートとの組み合わせもおすすめ

パンツスタイルだけでなく、オーバーサイズシャツはスカートとも相性の良いですよ。スカートをチョイスする際はストレートシルエットなど、すっきりとしたシルエットのアイテムがおすすめです。ゆったりとした上半身とコンパクトな下半身で、リラックス感を残しながらメリハリある印象のコーデが完成しますよ。

気になるカラバリはコーデ映えする全3種

ピーチサテン羽織りシャツは、.st公式ECサイトによるとアイボリー、オレンジ、モカの全3カラーです。オレンジは派手すぎないのにコーデを華やかにしてくれそうな、絶妙な色味がおしゃれですよね。ブラウン系やモノトーン、淡色コーデのアクセントとして活躍しそうですよ。写真のようなカジュアルコーデにもぴったりです。

今回はグローバルワークの「ピーチサテン羽織りシャツ」をご紹介しました。アイテムの魅力だけでなくおすすめの着こなしも解説したので、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca