【ユニクロ】の定番かつ人気アイテムといえば「エアリズムTシャツ」。日頃のコーデに活用しているという方も多いのではないでしょうか。オシャレさんたちも、カラーバリエーション豊富なエアリズムTを多色買いでゲットしているよう! 思わず買い増しがやめられない、ユニクロのエアリズムTとその魅力に迫りました。

美シルエットで着こなしやすいノースリーブT

「エアリズムコットンクルーネックT」のノースリーブは、多くのオシャレさんが多色買いでゲットしている人気アイテム。全体的に少しゆとりのあるシルエットで、肩幅を自然に誤魔化してくれるのが魅力です。2色買いしたインフルエンサーの@_____ma.k.oさんも「さらっとドライタッチな生地感で、涼しくて着心地が良い」と、エアリズムTの着心地の良さを実感♡ ベーシックカラーがあれば、パンツとの組み合わせも自在に楽しめそうですね。

細部までこだわったデザインで着回し力も◎

インフルエンサーの@mu320さんも、5色展開の「エアリズムコットンクルーネックT」を4色もゲット! サイドに深めのスリットが入っていたり、後ろの着丈が少し長めになっていたりと、細部までこだわったデザインがスタイリングの幅を広げてくれそうです。エアリズムコットンの薄手の生地なので、タックインした時に着膨れしにくいのもうれしいポイント。

なめらか素材できちんと感あふれるオーバーサイズT

「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、サラサラとしたなめらかなエアリズム生地によって、カジュアルなTシャツコーデもきちんと感をキープしながら着こなしやすいアイテムです。5分袖のオーバーシルエットで、ゆったりとしたメンズライクなコーデが楽しみたい方にもおすすめ。13色という驚きのカラーラインナップには、大人っぽいくすみカラーも揃っています。多色買いなら、さまざまな色味の小物合わせも挑戦しやすそうですね。

シックなモックネックTはロングシーズン着回したい

「エアリズムコットンオーバーサイズモックネック T」は、程よい高さに設定されたモックネックによって1枚でもサマになるエアリズムTです。3色ゲットした@sn__linklinkさんたちも「シンプルなモックネックデザインが大人っぽくてお気に入り」とコメントしています。公式サイトによると「クリーンな表情を持つ天竺素材」とのことなので、キレイめパンツともマッチ。こちらも5分袖なので、秋口を含めてロングシーズンで複数枚を着回してみて。

着心地もデザインも魅力的なユニクロのエアリズムTは、色を変えればコーデの印象チェンジもできてヘビロテしやすそう。多色買いが正解のエアリズムT、さっそくユニクロで買い足してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様
@mu320様
@bb193gd様
@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ