モテの王道といえば、「ワンピース」をイメージする人も多いのではないでしょうか。最近はじわじわと「パンツコーデ」の人気も高まっているのだとか。今回はプチプラでトレンドを押さえた【GU(ジーユー)】のパンツを使用したモテ要素満載の「パンツコーデ」を紹介していきます♡

デニムパンツにはヒールで女性らしさをプラス

GUの「フロントスリットフレアジーンズ」は、前裾に入ったスリットで脚長効果が期待できます。カジュアルになりがちなデニムパンツには、ヒールのあるブーツを合わせて女性らしさをプラス。親しみやすい飾らないコーデはメンズうけ間違い無しです♡

ショートパンツ×ロングブーツが大人かわいいの鍵

GUの「ポケット付きショートパンツ」は、あたたかみのある起毛素材が使用されています。寒い日にはタイツと合わせて穿いてもGOOD。子供っぽく見えがちなイメージがあるショートパンツですが、トレンドのロングブーツと合わせると甘さ控えめで大人かわいい雰囲気に。

美シルエットのフレアパンツでスタイルアップ

GUの「2WAYストレッチフレアパンツ」は、裾に向けて広がるフレアシルエットとセンターラインのデザインで脚長効果が期待できます。ヒールを合わせることでさらにスタイルアップが叶うのもうれしいポイント。きれいめコーデとの相性も良く、上品で洗練された印象を与えてくれます。

もこもこアウター×レギンスパンツで細見えが叶う

GUの「レギンスパンツ」は、ストレッチ素材で穿き心地抜群。脚にぴったりと沿うすっきりとしたシルエットが特徴です。彼が思わず触りたくなるような“もこもこアウター”を着る際は、レギンスパンツで脚をスッキリと見せることでメリハリのあるコーデになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@natsumiwear様、@rococo39様、@yun_wear様、@shooowear様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE