秋コーデに欠かせないアイテムのジャケット! その中でも、今年はクラシックブーム熱によりブレザーが再注目を浴びているようです。そこで今回は【GU(ジーユー)】のトレンドど真ん中な「紺ブレ」を使った、GUスタッフおすすめコーデをご紹介。少しメンズっぽいアイテムも、こんなに可愛く着こなせるなら絶対買うべき♡

いつものシンプルコーデもワンランクアップ

ボウタイブラウスをINすることでカチッとした雰囲気になっているこちらのスタイリングは、ボトムスにデニムパンツを合わせることでカジュアルダウンした着こなしに仕上げています。いつものシンプルコーデも紺ブレをサラッと羽織るだけでワンランクアップしたおしゃれが楽しめそう♡ 小物はブラックで揃えると大人っぽいコーデに仕上がりますね。

GUスタッフおすすめ! 秋のプレッピースタイル

スタッフさんが「秋のプレッピーコーデ」と紹介するこちらの着こなしは、トレンドのグリーンカラーのインナーが目を引くスタイリング。紺ブレは合わせるボトムスによってカジュアルにもきれいめにも着こなせるところが魅力の1着。足元に合わせたローファー効果で、よりプレッピーさを強調した着こなしに仕上がっていますね。

スポーツMIXが今の気分にぴったり♡

カチッとした印象の紺ブレには、トレンドのマーメイドスカートにキャップとスニーカーを合わせたスポーツMIXコーデが今の気分にしっくり♪ 女性らしさとカジュアルの両方が楽しめるこちらのスタイリングは、大人女子のオフスタイルにもバッチリ。インナーを変えればロングシーズン楽しめそうなところも魅力ですね♡

チェックミニスカートと合わせた秋っぽコーデ

最後にご紹介するスタイリングは、チェック柄が可愛い「チェックミニスカート」と合わせた秋っぽコーデ。インナーには「ソフトリブタートルネック」をINして季節感たっぷりの着こなしに。ミニ丈スカートは丈感が気になるという方は、こちらのスタッフさんのようにロングブーツを合わせることで安心して着用できそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko