秋らしいレイヤードコーデを楽しみたい方には、トラッドな「ケーブルベスト」がおすすめです。今回は【ユニクロ】でゲットしたい、大優勝ケーブルベストを2カラーご紹介していきますよ♪

可愛すぎる♡ この秋大優勝のケーブルベスト

今回ご紹介するユニクロの「ケーブルVネックベスト」はケーブルデザインが素敵なアイテム。無地ベストよりもコーデに立体感が生まれ、シンプルな着こなしでもおしゃれに決まりそうです。いろいろなシャツとの組み合わせを楽しめそうですね。

シャツワンピとのレイヤードコーデもおすすめ

さまざまなシャツとのレイヤードを楽しめる「ケーブルVネックベスト」は、シャツワンピとの相性も良いですよ。軽やかで女性らしい印象もアップし、きれいめカジュアルな着こなしを楽しめそうです。カラーラインでメリハリも付いてGOOD!

シックなネイビーのカラバリも要チェック!

「ケーブルVネックベスト」にはオフホワイトのほか、ネイビーのカラバリもありますよ。インフルエンサーの@bb193gdさんは「想像通りに可愛い!! そりゃイロチ買いするよ」とコメントしており、お気に入りのようですね。

ポロシャツレイヤードでアクティブコーデ

シャツをポロシャツにチェンジすると、よりラフな印象でケーブルベストを使えそうですよ。秋のピクニックなどアウトドアな1日にも活躍しそうなアクティブコーデは、何度でもヘビロテしたくなる可愛さです♪

今回は秋らしいレイヤードコーデを楽しめる、ユニクロの「ケーブルVネックベスト」2カラーをご紹介しました。こちらのアイテムは気になった方は、ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca