どんなコーデにも馴染みやすい「黒トップス」は、何枚持っていても使えるアイテムです。今季新たにトップスを買い足すなら、【ユニクロ】のアイテムがオススメ。今回は、ユニクロの黒トップスをハイブラ級に着こなしたコーデをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

トレンドのジップニットで旬な着こなしに

今シーズン大人気のジップニットは、おしゃれ好きならGETしておきたいアイテムです。着まわし力を重視するなら、「メリノブレンドフルジップセーター」がオススメ。ファスナーを閉めてトップスとして着こなしたり、羽織りとしても使いやすいですよ。袖口と裾が細めのデザインになっているので、スマートな印象に見せてくれるのが魅力的です◎

着るだけでサマになる美シルエットなニット

洗練されたシルエットが魅力の「3Dリブハイネックセーター」は、ハイブランド級の高見えアイテムです。シャープなデザインながらも、袖口はフレアシルエットになっていて華やかさを感じさせます。1枚で着てもサマになるのはもちろん、薄めの素材感なのでレイヤードもしやすいです。Iラインが強調されるロング丈のコートを投入して、スタイル良く仕上げたカジュアルコーデ◎

オンオフ問わず着まわせるタートルネック

オンオフ問わず着まわせる黒のタートルネックは、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれます。ボリューミーなアウターには細身のトップスを合わせて、スマートな印象に見せるのがポイントです。華やかなグリーンのバッグを投入すれば、暗めカラーのコーデも地味見えしなくて◎ 辛口になりすぎないよう、大ぶりなピアスで女性らしい華やかさをプラスしましょう。

スウェットを大人っぽく着こなしたカジュアルコーデ

楽ちんコーデの定番であるスウェットも、タイトなスカートと合わせれば一気に大人顔に印象チェンジできます。黒スウェットのインナーにさり気なく白Tをレイヤードして、メリハリをつけるのがポイント。スタイルを引き締めてくれるブラックコーデは、ボリューム感のあるアウターとも好相性に着こなせます。落ち着いたモノトーン配色でまとめた、冬ムード満点なカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@ira___channel様
@kumika_iiio2様
@shooowear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる