お手頃価格ながらも質が良く使いやすいコスメが充実していると話題の【KATE(ケイト)】は、おしゃれなインフルエンサー達のポーチイン率が高いんです♡ 優秀コスメが豊富な【KATE】のなかで、インフルエンサー達はどんなアイテムを愛用しているのでしょうか。今回はインフルエンサー達の「ヘビロテアイテム」をご紹介します。

上向きカールを長時間キープしやすいまつ毛用下地

@collin_wearさん愛用の「ラッシュマキシマイザーHP」は、マスカラで作ったカールを持続させるまつ毛用下地です。カーブ固定ワックスが配合されているから、上向きまつ毛を長時間キープしやすいんだとか。KATE公式サイトによると「リアル感のある2種類の黒い繊維入りで、ロング・ボリューム効果まで」期待できるとのことですよ。

高発色 & 落ちにくさが魅力!話題沸騰中のリップ

こちらも@collin_wearさんがヘビロテしている「リップモンスター」。高発色なうえに落ちにくいことから、話題を集めているリップなんです。血色感を演出するピュアなカラーから力強く大人っぽい深みのあるカラーまで揃った、全14色(内WEB限定4色)の豊富なカラバリにも注目してみてくださいね。

インフルエンサーが絶大な信頼を寄せるアイブロウシリーズ

続いてご紹介するのは@byk_gwさんが愛用しているアイテムたち。眉を描き足す際に重宝する「デザイニングアイブロウ3D」は、3色のパウダーがセットになっています。グラデーションにより立体感のある眉に導けそうですね。

@byk_gwさんが「一生お世話になるのではレベルに信用している」「塗りやすい」と語るのは、「3DアイブロウカラーN」。高発色ながらも、ふんわり自然な眉に仕上がるようです。髪色に合わせて眉もトーンアップすれば、垢抜けた雰囲気をまとえるかも。

ニュアンスカラーで自然に目元を大きく見せるアイシャドウ

最後にご紹介するのは@ypiii_iさんイチオシの「デザイニングブラウンアイズ」。"カラーニュアンスシェード" と呼ばれるカラーを目尻にのせることで、自然に横幅が広がり抜け感のあるアイメイクが叶うんだとか。全8色がラインナップされているから、自分にぴったりのカラーを見つけられそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@byk_gw様、@ypiii_i様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。