今回ご紹介するのは、【しまむら】から発売されているゆるっと感が可愛い「カジュアルTシャツ」。ゆるっとシルエットから生まれるこなれ感が夏コーデをアップグレードしてくれます。今月の購入アイテムの中でも優勝候補になりそうなアイテムをご紹介していきます。

ゆったりラグランスリーブが可愛いTシャツ

袖まわりのゆったり感が可愛いラグランTシャツ。袖と身頃で生地色を違わせてあることで、1枚でもコーディネートが決まるカジュアルシャツです。袖まわりがゆったりしているので動きやすそうなのもうれしいポイント。トレンドのグリーンパンツと合わせると一気にクールな大人カジュアルコーデに仕上がります。

パイピングがアクセントになった夏らしいリンガーTシャツ

首にパイピングが入ったリンガーTシャツを使ったカジュアルコーデ。コーディネートをパッと明るくしてくれるオレンジカラーと、アクセントのホワイトラインによって夏らしい印象。袖丈長めのTシャツでこなれ感とゆったり感のあるコーディネートが完成します。

色んな着こなしを楽しめそうなゆったりボーダーTシャツ

トレンドのグリーンとオレンジの組み合わせが今っぽいグリーンのボーダーTシャツ。ゆったりシルエットのTシャツはタックインはもちろん、ショートパンツや細身のボトムスでタックアウトしても可愛いかも♡ 1枚でもコーディネートが映えるカラーボーダーはデニムパンツとのシンプルな組み合わせでも決まってくれるので夏のカジュアルコーデには欠かせないでしょう。

淡いピンクボーダーできれいめカジュアルコーデに挑戦!

淡いピンクボーダーがポイントのきれいめカジュアルコーデ。丈感長めのゆったりシルエットで1枚でもレイヤードでも着こなせそう。ダボッとしすぎないためキャミワンピなどのインナーしても活躍してくれそうです。SNSで見かける【しまむら】のボーダーTシャツはカラーバリエーション豊富な注目度高めアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@__saxxyaxx様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎