この春トレンドにもなっていてコーディネートに取り入れたいアイテム、ベスト。いつものコーディネートもレベルアップさせてくれそうです。そこで今回は【しまむら】の「ミドル丈ベスト」を紹介します。ぜひコーディネートの参考にしてくださいね。

レザーライクのベスト

インフルエンサーの@__saxxyaxxさんが、狙っていたレザーベストを一度諦めて帰宅したのに、お友達の投稿に釣られて購入してしまったという「【vivi】ノーカラージレ」。レザーライク素材を使用した程よいゆとりがあるシルエットのベストで、レイヤードもしやすそうです。お手持ちのインナーとの組み合わせ次第で幅広くコーディネートが楽しめそう。

春カラーコーデの締めに

レザー素材のベストはフェミニンコーデやナチュラルコーデの外し役にぴったりのアイテム。ふんわりした春カラーのコーデもブラックのレザーベストでしっかり締めることでメリハリが出ます。マンネリ気味コーデの印象もガラッと変えてくれるアクセントになるアイテムなのでぜひ取り入れてみてください。

春らしい淡いグリーンのベスト

インフルエンサーの@mami12170502さんが「一目惚れした」という、淡いグリーンのカラーが春らしいしまむらの「ムジノーカラージレ」。ベージュのマーメイドスカートと合わせて、トレンド感ある淡色コーデの完成です。

フェミニンにもカジュアルにも着まわせそう

爽やかなグリーンのベストは羽織るだけで春らしいコーディネートに。@mami12170502さんによると「シンプルに合わせるだけで可愛いです」とのこと。コーデの邪魔をせずフェミニンにもカジュアルにも着まわせそうです。トレンドのアイテムを取り入れて、いつものコーディネートをブラッシュアップしてみませんか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai