白はさまざまな色と合わせやすいうえに、爽やかな雰囲気が漂うのが魅力。今回は、【ユニクロ】の「ホワイトパンツ」をご紹介します。1本持っておくとコーデの幅が広がりそうなので、ぜひ知っておいてほしいアイテムです。ユニクロでお買い物をする際は、チェックしてみてくださいね。

きれいめにもカジュアルにもはけそう

クリーンな印象に引き寄せられそうな「スマートアンクルパンツ」。ユニクロ公式サイトは「きちんと感がありながら、はき心地はラク。あらゆるシーンを快適にするパンツ」と紹介しています。センタープレス入りなので、縦のラインを強調できそうなのもうれしいところ。きれいめコーデにはもちろん、Tシャツを合わせたカジュアルスタイルにもマッチするでしょう。

涼しげな素材とシルエットで夏に活躍しそうな1本

「リネンブレンドタックワイドパンツ」は、ユニクロ公式サイトによると「リネンの清涼感とレーヨンのドレープ感を合わせ持つ素材で上品に見える」とのこと。ゆとりのあるシルエットだから、風通しがよさそうなのも魅力。「風合いもはき心地も爽やか」(ユニクロ公式サイトより)なので、これからの季節に活躍しそうなアイテムです。

90年代をイメージしたジーンズ

「ストレートハイライズジーンズ」は、ユニクロ公式サイトによると「ストレートジーンズの象徴である、90年代の加工感や大胆な淡色のダメージ加工を採用」したのだとか。どことなくノスタルジックなカジュアルコーデを楽しめそうです。白による軽やかさのおかげで、抜け感のあるスタイリングが完成しそう。

お出かけ用のコーデにも使えそうなシルエット

ユニクロの人気パンツの1つ「スウェットパンツ」。ギャザー入りできれいなシルエットだから、部屋着としてだけでなく、お出かけ用のコーデにも取り入れられそうです。ユニクロ公式サイトによると「ハイウエストと裾のゴム仕様でファッション性のあるシルエットに」しているそうだから、ラフに傾きすぎないコーデを作れそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@fuuco55様
@coco__hitomi様
@kanaripo216様
@acco.mama様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。