タイムレスで使えてロングシーズン活躍する「黒スキニー」。着回しが利く便利なアイテムですが、コーデがマンネリしてきた……。そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、スタイリッシュにキマる【黒スキニー × スニーカー】コーデを提案。今すぐ真似したくなるおしゃれな着こなし術をぜひ参考にしてください。

そのセンス好き♡簡単にできるスタイリッシュモノトーン

黒スキニー × スニーカーコーデに迷ったら、白スニーカーや白T、黒トップスを合わせたモノトーン配色がおすすめ。白と黒だけでまとめると、簡単にスタイリッシュで洗練されたコーデが完成します。インフルエンサーの@sn__linklinkさんのように、気になる部分をすっぽり隠せるオーバーシルエットトップスを合わせると、タイトなスキニーパンツも安心して穿けそうですね。

スタイルアップ効果も!バランスが最高な黒スキニーコーデ

インフルエンサーの@akokakoさんは、黒スキニーにグリーンのスニーカーをオン。足元にパッと目引くビビッドカラーを持ってくると、それだけでおしゃれムードが高まります。ふわっとボリュームのあるトップスを合わせてメリハリを出すと、スタイルアップ効果もグンとアップ。肩がけしたボーダーで視線を上に集めれば、トータルバランスが最高のコーデに♡

コンパクトトップスできれいめに大人っぽく着こなす

カジュアルライクになりがちな黒スキニー × スニーカーをきれいめに引き寄せたい人は、インフルエンサーの@tomomiyu0920さんをお手本にしてみて。トップスをコンパクトにまとめるだけで、グッと大人っぽく上品な印象に。トレンドカラーのフレッシュグリーンにホワイトスニーカーで抜け感を与えて、春ムードたっぷりのコーデを目指して。

定番コーデをスタイリッシュにブラッシュアップ

黒スキニー × スニーカー × ボーダートップスのカジュアル定番スタイルは、トップスをタックインして今っぽくブラッシュアップ♡ ウエスト周りをスッキリ見せたスタイリッシュな着こなしなら、見慣れた組み合わせも手抜きに見えないおしゃれコーデにシフトできます。黒と白以外使わない潔さもいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@akokako様、@tomomiyu0920様、@rabi_gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana