洗練されたおしゃれを演出してくれるモノトーンコーデ。少ない配色でアイテムも最小限に絞れるため、物を極力減らしたいミニマリストさんにもおすすめコーデなんです。そんなモノトーンコーデを足元から支えてくれる【ZARA(ザラ)】のサンダルを紹介していきたいと思います!

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

●「モノトーンサンダル」が無敵!

「カジュアルでいて綺麗めな服にも合わせやすいサンダルが欲しい…」「ラフすぎても嫌だし、可愛すぎても嫌…」「何にでも合わせられるちょうどいいサンダルが欲しい!」そんなワガママ叶えてくれるサンダルってあるの…?はい!あるんです!【ZARA】の「モノトーンサンダル」ならそんなワガママもしっかりと叶えてくれる、ハイブラ泣かせのアイテム続出ですよ!

何にでも合わせやすい!

カジュアルスタイルにもエレガンススタイルにも合わせやすい無敵な「グルカサンダル」。カジュアルスポーティなそのシルエットは足元のアクセントとして一際存在感を放っています。洗練されたデザインはもちろんのこと、エクリュカラーで肌馴染みも良いため、こなれ感を演出してくれますよ。

エレガンススタイルなら!

上品で大人綺麗さを演出したいなら、断然おすすめなのが「レザーハイヒールサンダル」。細ベルトに程よいヒール感。スッキリとしていて無駄のない美しいシルエットを作り出してくれます。お子様の学校行事やお呼ばれのシーンなどにも大活躍しそうな一足ですね。

カジュアルスタイルに!

「レザーフラットサンダル」は素材が柔らかくできているため、いくら歩いても疲れにくそうなところも嬉しいポイント。履けば履くほどに足に馴染んでくるため、愛着が湧いてきますよね。デザインもカジュアルでいて、砕けすぎた感じがないので、スカートと合わせて履くことも◎

後ろのシルエットまで抜け目なし!

前方包囲型で可愛いが止まらないのが、この「バックルフラットサンダル」。足首周りをぐるっと囲んだベルトに足首を沿うように伸びたベルトが一段上のおしゃれさを演出してくれますよ。どこから見ても「も〜たまらん!」。無敵KAWAIIを手に入れたいあなたにおすすめの一足です。まさにハイブラ泣かせでしょ!

大人女子にオススメな【ZARA】のモノトーンカラーのサンダルをご紹介しました。夏に向けて、公式サイトやお店を是非チェックしてみて下さい♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@_____ma.k.o様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi