一般的なスーパーではあまり見かけない、魅力的な商品を多く取り扱っている【KALDI(カルディ)】。今回はカルディで話題になっている「バカ売れおやつ」をご紹介します。食べきりサイズや個包装タイプなど、小腹が空いたときにちょうどいい商品をチェックしていきましょう。

バナナ香るしみチョコは1袋完食必至

ユニークなパッケージが目をひくこちらの商品は、みんな1度は食べたことがあるしみチョコのバナナフレーバ。袋を開けた瞬間からバナナの香りが漂ってきて、サクサクのしみチョコをひと口食べると甘いバナナの味わいが口いっぱいに広がります。軽い食感と口溶け、チョコとバナナのハーモニーで手が止まらなくなっちゃうおいしさです。

お茶にもコーヒーにも合う期間限定の和洋折衷おやつ

季節限定で販売されている「栗のパイ」は、しっとりとしたパイ生地の中に栗餡がぎっしり詰まっています。香ばしいパイ生地と上品な甘さの栗餡は相性抜群で、和洋折衷なおいしさを堪能できますよ。持ち運びやすい個包装タイプで、ひと口でパクッと食べられるサイズ感も嬉しいですよね。ちょっと甘いものが欲しいときに最適な商品です。

甘じょっぱさがクセになる豆乳ビスケット

素朴な味わいで子どものおやつとしても人気の「豆乳ビスケット」。ピーナッツフレーバは、アーモンドペーストを混ぜ込んだピーナッツクリームを豆乳入りのビスケットでサンドした商品。甘いビスケットに、ほんのり塩気のあるクリームがアクセントになってあと引くおいしさです。豆乳ビスケットは季節によってフレーバーが変わるようなので、見つけたときがチャンス! 即カートインしてくださいね。

1袋で2種類の味を楽しめる味付うずらのたまご

しょっぱい系のおやつが食べたいときにおすすめなのが、こちらの商品。1袋に、醤油味と塩味に味付けされた2種類のうずらのたまごが入っています。黒糖の旨みがきいた醤油味はガツンと濃い味わい。藻塩ベースの塩味は、うずら本来のおいしさを味わえるさっぱり味。低カロリーなのでダイエット中のおやつにもぴったりです。

カルディの人気おやつは、どの商品もちょっと甘いものが食べたいときや小腹を満たしたいときに最適。ぜひ、毎日のおやつに購入してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana