これから【春物デニム】を買い足すなら、ちょっぴりカットされたデザインのものがおすすめです。2023年は、ヘルシーな肌見せができるアイテムがトレンド。カットされたデニムからほんのりと見える素肌が、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げてくれますよ♡ お手本になるコーデを解説するので、ぜひ真似してくださいね。

クロップドTと合わせてヘルシーな肌見せ

カットデザインの入ったデニムは、春夏コーデにぴったりのアイテムです。クロップド丈のTシャツを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、今どき感のあるカジュアルコーデに。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットなので、色んなシーンで使えそうですよ。デニム以外はモノトーンアイテムで統一して、大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。

ストリート感のあるデザインが可愛いブルーのデニム

ちょっぴりストリート感のあるデザインが目を引くデニムは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。太ももものあたりにカットデザインが入っていて、ほんのりと色っぽさを演出できますよ♡ 鮮やかなブルーが春夏らしく、これからの季節にぴったりです。ロゴ入りのTシャツを合わせれば、こなれた雰囲気のカジュアルコーデに。トップスをインすることで、スタイルアップを期待できますよ。

ルーズなシルエットが今っぽい! 淡いブルーのデニム

ルーズなシルエットのデニムは、穿くだけで垢抜けて見せてくれそうです。太もものあたりにカットデザインが入っていて、程よい抜け感をプラスしてくれますよ。淡いブルーのデニムは、どんなトップスとも合わせやすいのが嬉しいポイント。ゆるっとしたTシャツと合わせれば、肩の力を抜いた好印象コーデに。ビスチェを合わせることで、さらに洒落感がアップしますよ。

シルエットが美しい淡いブルーのストレートデニム

ストンとした細身のシルエットが美しいストレートデニム。縦のラインが強調されるので、穿くだけでスタイルアップを期待できますよ。さり気なく入ったカットデザインが、コーデのアクセントになってくれます。ロング丈のシャツワンピを羽織って、大人っぽい雰囲気にまとめたコーデです。インナーにはタンクトップを合わせて、ヘルシーな肌見せをするのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@oimo_30_omio様、
@____a.r13様、
@mguu__m様、
@k664r様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる