ふんわり丸みを帯びたトップに、さっぱりとした襟足が印象的なウルフカット。レイヤースタイルが人気の今、「美シルエット」が魅力の【大人ウルフカット】の支持率が高いんです。おしゃれ感たっぷりなスタイルにくぎ付けになりそう♡

ふんわり × くびれで色っぽさアップ「ボブウルフ」

@motoshi0105wolfさんが提案するウルフカットは、大人女性におすすめの美シルエットが魅力。「トップのふんわり感」「首元のくびれ」を意識し、華やかで色っぽいムードを引き出します。顔まわりで揺れるニュアンスが柔らかく、性別問わず幅広い世代から好印象が狙えそう♡

暗髪もパッとあか抜け「ミディアムウルフ」

ウルフカットとミディアムヘアを組み合わせた、大人ウルフヘア。暗めカラーは時に重たく映ってしまうことがありますが、ウルフカットを施すことで一気にあか抜けムードへ誘います。トップは軽く内巻きに、えりあしは外ハネにスタリングするのが◎ 自分でも簡単に再現できそうなのも嬉しいですね。

視線を独り占めしそうな「ロングウルフ」

女性らしいロングヘアとマニッシュなウルフカットを組み合わせたスタイル。顔まわりに動きが出ることで、パッと目を引く印象的なスタイルに刷新します。@cxcxrx_sekiさん曰く「柔らかいニュアンスながら、大胆なバランスで変化をしっかりつけたい方におすすめ」とのこと。ぜひトライしてみては?

人と差をつける「インナーカラーウルフ」

一歩先行くウルフカットを狙う方は、差が付くインナーカラーを楽しんで♡ 全体が暗めのトーンでも、一気に自分らしい個性を演出できますよ。ラフなニュアンスながらもおしゃれに決まるので、カジュアルコーデも手抜きに見えずワンランクアップした装いにシフトしそう◎

洗練された大人っぽスタイル

おしゃれさんからのラブコールがやまない【大人ウルフカット】。ふんわりトップ × さっぱり襟足の美シルエットも魅力のひとつです。ぜひ、ネクストヘアの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara