今シーズン周りと差をつけたい【40・50代】の大人女性には、上級者見えするスカートがおすすめ。今回は、1枚でコーデの主役になってくれる「洗練スカート」をご紹介します。どれも穿くだけでコーデを格上げしてくれる名品揃いなので、ぜひ取り入れてくださいね♡

華やかなボリューム感が目を引くバルーンスカート

たっぷりとボリューム感のあるバルーンスカートは、1枚でコーデの主役になってくれますよ。クシュクシュとした素材が可愛らしく、カジュアルなコーデにぴったりです。どんなトップスとも合わせやすいカラーなので、いろいろなスタイリングを楽しめますよ。重たくなりすぎないよう、足元にはサンダルを合わせて程よい抜け感をプラスするのがポイントです。

モノトーンの小花柄スカートで大人っぽく

甘く見えがちな花柄のスカートですが、落ち着いたモノトーンカラーなら大人っぽく着こなせますよ。ストンとした落ち感のある素材で、上品な印象に見せてくれます。きれいめのシャツやブラウスはもちろん、カジュアルなTシャツとも合わせやすいですよ。クリーンな白のシャツと合わせれば、シーズンムード高まる大人カジュアルコーデに。

繊細なレースが上品なロングスカート

レース素材でできたスカートは、穿くだけで大人っぽい雰囲気に見せてくれます。きれいめのブラウスと合わせてフェミニンなコーデを組んだり、Tシャツと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ。カーキのミリタリーベストと合わせれば、トレンド感のあるカジュアルコーデに。ゆったりとしたTシャツとベストのシルエットが、程よく肩の力を抜いたコーデに仕上げてくれます。

大胆な花柄のスカートで着映え感アップ

周りと差をつけたい大人女性には、大胆な花柄のスカートがおすすめ。華やかな柄が目を引くので、シンプルなトップスと合わせてもサマになりますよ。美しく広がるマーメイドシルエットになっていて、360度どこからでもサマになりそう◎ あえてカジュアルなアウターと合わせて、好印象に仕上げた大人っぽコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rec_aki65様、@akokako様、@k664r様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる