普段使いからオフィスカジュアルまで使えて、幅広い年齢層から支持を得る【ユニクロ】。そんなユニクロで今季大注目なのがスウェット。シルエットはもちろん、着心地も抜群なんです♡ そこで今回は、見つけたら全色買いしたいレベルのスウェットをご紹介します。

スニーカーコーデに◎ リブが太めでスポーティーなスウェット

裾のリブが太めなスウェットパンツは、はくだけでスポーティーな印象に。それでいて太すぎず細すぎずのシルエットなので、女子らしさは演出できるのが嬉しいポイント。ワンマイルコーデにもおすすめですよ。

トレンドのくすみカラーでおしゃれ上級者に♡

トレンドのくすみカラーのスウェットもユニクロではバッチリ展開されているんです♡ 絶妙なニュアンスカラーがまさに旬ですよね。トップスはシンプルにブラックで合わせることで、より可愛い色味が引き立ちますよ。スナップのようにアウターをオーバーサイズにすることで、全体的にカジュアルで良い意味での緩さも演出することができます。

ブーツと合わせてクールな大人女子♡

女性らしいヒールやブーツを合わせることで、スウェットもラフすぎない印象に。よりクールに魅せるならスナップのようにモノトーンでまとめるのがポイントです。全体的にギュッと引き締まった印象になりますよ。

柔らかいカラーが今っぽい♡ 大人可愛い淡色コーデ

淡色でまとめることで、大人の女性らしい柔らかな雰囲気を演出できます。ヒールやバッグなど、小物類も女性らしいアイテムでまとめてみましょう。スッキリとした印象になりがちなので、トップスのニットはざっくりしたものを選んで立体感を出すのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。