可愛い旬のお洋服をプチプラでゲットできる【しまむら】。しまむら好きのおしゃれさんが最近一目惚れしてしまったアイテムが、きれいめグリーンの「ナロースカート」。色味の美しさと合わせるトップスを選ばない万能さは、おしゃれさんが惚れ込んでしまうのも納得ですよ♡

どんなコーデにも映えるきれいめスカート

今回ご紹介するしまむらのナロースカート。きれいなグリーンが目を引くナロースカートに、インフルエンサーの@yuki__wearさんは一目惚れしてしまったそうです。どんなトップスにも合わせやすく、コーデに清涼感を与えてくれそうですね。

ブラウンアイテムと合わせて上品に

しまむらのナロースカートは、鮮やかすぎないグリーンがナチュラルな印象を与えます。@yuki__wearさんはスカートのナチュラルさを活かして、ブラウンのカーデと小物を合わせました。存在感を放つグリーンスカートも、ブラウンアイテムを合わせれば上品で落ち着きのあるコーデに仕上がりそうですね。

柄物アイテムを足しても可愛い

こちらはしまむらのナロースカートとグレートップスのシンプルなコーデに、ボーダーのカーデを肩掛け。細いボーダーのカーデがアクセントになって、コーデに華やかさが生まれますね。グリーンのナロースカートだけでも十分に可愛いですが、メリハリのあるコーデに仕上げたいときは柄物アイテムを投入すると雰囲気が変わりそうです。

ブラック × グリーンでこなれた大人コーデに

ナロースカートを大人っぽく着こなしたいなら、トップスの色はブラックがおすすめ。黒 × グリーンと聞くと派手に思うかもしれませんが、ブラックアイテムはトレンドのグリーンアイテムが映える良き相棒として注目されています。@yuki__wearさんは、トップスも小物もすべてブラックで統一したコーデに仕上げました。ブラックアイテムを合わせると、ナロースカートのグリーンがよりきれいに見えますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ