【ローソン】と生クリーム専門店【Milk】がコラボしたスイーツが、美味しいと話題を集めています。惜しみなくクリームを使ったスイーツたちは、ほっぺが落ちそうなほどとろけるような味わい。疲れたときに食べて、エネルギーをチャージしてみてくださいね。今回は、ローソン × Milkのコラボスイーツをご紹介します。

3種のクリーム&しっとりスポンジを楽しめる

「クリームたっぷりMILKケーキ」は、3種類のクリームの味わいと、しっとりとしたスポンジ生地を楽しめるのが特徴。北海道産生クリームをブレンドしたまろやかなホイップクリーム・すっきり感があるミルククリーム・濃厚でコクがある練乳クリームが合わさっています。味の違いを感じながら食べられるから、たっぷりのクリームを最後まで飽きずに食べられますよ。

濃厚クリームとサクサクのパイ生地が相性良好

三角形のパイに濃厚なホイップクリームをサンドした「MILKパイサンド」。サクサクで香ばしいパイ生地と、コクのあるホイップクリームが好バランスです。パイ生地からはみ出しそうなほどたっぷりとクリームがサンドされているので、クリーム好きにはたまらない一品ですよ。

もちもちの生地にコク深いクリームがぎっしり

「こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り」は、もちもち食感が魅力のどらもっち生地に、ホイップクリームと練乳ソースを包んでいます。ホイップクリームは、まろやかでコク深い味わいですよ。もちもちの生地にクリームがぎゅっと詰まっているから、最後の一口までクリームを堪能できるのが嬉しいところ。

あふれ出しそうなたっぷりクリームが目をひく

コッペパンからあふれ出しそうなクリームが目をひく「おやつコッペ MILK&カスタード」。コッペパンにカスタードクリームを絞り、その上に北海道産生クリームを贅沢にのせています。ホイップクリームはエアリーな食感で、口どけがよく食べやすいのが魅力。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。