大人気【ユニクロ × Mame kurogouchi(マメ クロゴウチ)】の「コラボアイテム」がついにお値下げ! 今回は購入を迷っていた方必見の、お値下げコラボアイテムをご紹介します♪

一枚で美シルエットなタイトスカート

一枚で美しいシルエットが手に入りそうな、こちらの「3Dリブバックスリットスカート」。バックスタイルはスリットが入っているので動きやすいだけでなく、女性らしい魅力的な印象をアップしてくれそうです。

トレンドライクな「3Dセミフレアパンツ」

タイトなシルエットのセミフレアパンツは、レイヤードコーデにも活躍しそうなアイテムですよね。フィット感のあるアイテムですが、ユニクロ公式ECサイトによると「軽やかな素材ではき心地は快適」だそうですよ。

ネックラインが特徴の「3Dノースリーブセーター」

こちらのノースリーブセーターは、曲線的で特徴のあるネックラインが魅力的ですね。夏にはサマーニットとして一枚でもおしゃれに着こなせますし、シアートップスなどをレイヤードするのもおすすめですよ。

楽ちんきれい見え「3Dニットリブワンピース」

コーディネートの組み合わせ要らずで、簡単におしゃれ見えが叶いそうなニットリブワンピース。マメ クロゴウチならではの美しいラインが素敵ですよね。幅広いシーンで活躍しそうなきれいめワンピースです♪

今回はついにお値下げされた、ユニクロとマメ クロゴウチの「コラボアイテム」をご紹介しました。気になっていたアイテムがあった方は、このチャンスを逃さないでくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca