【セブン-イレブン】ではおいしいスイーツがたくさんそろっていますよね。その中でも特に話題になっているのが「もふもふスイーツ」。味わいも食感も両方魅力的ですよ! 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

ふんわり食感「ティラミス風クリームオムレット」

「ティラミス風クリームオムレット」はティラミス風味のオムレット。ココア味のオムレット生地には、チーズホイップクリームとコーヒーゼリーがサンド。生地はふんわりもちもちした食感が楽しめますよ。コーヒーゼリーは甘めなので、苦い味が苦手な方でも食べられます。1袋3個入りなので分け合って食べるのもおすすめです。

もちもちの弾力が楽しめる「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」

「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」は弾力のあるプリンがおいしいスイーツ。ショコラ風味の葛ぷりんはもちもちとした硬めのプリン。その上には甘酸っぱいベリーソースとホイップクリームがトッピング! 濃厚なショコラの甘さとベリーの甘酸っぱい風味が相性抜群のスイーツです。ホイップクリームと食べれば優しいなめらか食感に変化しますよ。

ピスタチオの和スイーツ「オモチピスターシュ 木苺ソース」

和スイーツが食べたい時には「オモチピスターシュ 木苺ソース」がおすすめです。ピスタチオ風味のお餅生地の中には、濃厚なピスタチオクリームと木苺のソースが入っています。お餅は柔らかめで食べやすいのもポイント。甘酸っぱい木苺のソースが良いアクセント。ピスタチオ好きにはたまらない和スイーツです。

濃厚チョコの味「生ちょこ餅」

お餅系スイーツならこちらもおすすめ! 「生ちょこ餅」はなめらかな口どけが楽しめるスイーツです。もちもちな餅生地の中には、チョコクリームがたっぷり入っています。さらにココアパウダーをトッピング! パウダーのほろ苦さとチョコクリームの甘さがバランスの良いスイーツです。一口サイズなので食べやすく、とろけるような食感がたまりません。

洋菓子から和菓子まで揃っているセブン-イレブン。人気のスイーツはすぐに売り切れてしまうこともあります。今回ご紹介した中で気になるスイーツを見つけたら、ぜひお近くのセブン-イレブンに訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。