秋コーデでヘビロテしやすいのが、秋らしさを感じるブラウンアイテム。【しまむら】にはプチプラで秋映えしそうな「大人っぽブラウン」のアイテムが、多数登場しているようですよ♡ 今回は、そんなしまむらの店舗で探したい、秋らしいブラウンアイテムをご紹介します。

即決!落ち着いたカーキブラウンのオールインワン

インフルエンサーの@marino12131さんが「大人可愛いカーキブラウンで即決でした」という、こちらのオールインワン。表面感のある生地で、シンプルながら1枚でもコーデが決まりそうです。肩先を隠してくれる程度に袖幅があり、浅めのVネックで首まわりのすっきり見えにも期待できますよ。上品なアースカラーは、インナーに深めのブラウンのTシャツなどを合わせても◎

シアー素材を秋らしく取り入れる大人っぽブラウンシャツ

秋にも活躍してくれそうなシアーシャツは、しまむらでも秋色カラーが登場。大人っぽいトーンが素敵なブラウンのシアーシャツは、羽織るだけで秋っぽさをプラスしてくれそうです。着丈は少し長めの、ベーシックな形もポイント。ストンとした落ち感があるので、オーバーシルエットでもすっきりと見えやすいですよ。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんも「高見えすぎるんです」とおすすめしています。

コーデに深みを出しやすいダークブラウンのメロウトップス

首元や袖口のメロウフリルと程よい透け感がトレンドライクな、こちらの長袖トップス。濃いめブラウンが、淡色コーデをやさしく引き締めます。細身デザインなので、上からベストや別のトップスなどをレイヤードしてもすっきりと着られそうですよ。秋にも淡色コーデを楽しみたい方は、深みブラウンのインナーが1枚あれば季節感を演出できて便利かも!

ブラウンのラップスカートでさりげなく一癖加える

こちらのラップスカートは、アシンメトリーになった裾のデザインが印象的。ロング丈にこっくりブラウンの色味が上品で、コーデを一気に大人っぽく見せてくれそうです。広がりすぎないAラインシルエットも、落ち着いて見せたい大人女性にはうれしいポイント。ロングスカートも、程よい明るさを残したブラウンなら重く見えすぎず、幅広いアイテムとの色合わせも楽しめそうですよ。

上品な色味はもちろん、ちょっとしたデザイン性も魅力的なしまむらの大人っぽブラウンアイテム。秋のスタイリングにまだ迷っているという方も、しまむらの店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様
@__saxxyaxx様
@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ