さまざまなアイテムと合わせやすいシャツワンピは、着回し力の高い優秀アイテム。幅広い着こなしを楽しんで、素敵な魅力を放ってみては? 今回は、【GU(ジーユー)】の「バンドカラーギャザーワンピース」を使ったコーデをご紹介します。

モノトーンのボーダーカーデでゆったり大人っぽく

ボーダーのカーディガンを合わせて、ゆったりリラクシーな雰囲気に。カジュアルな要素があるボーダーですが、モノトーンでまとめれば大人っぽく着こなせます。シャツワンピのたっぷりとしたギャザーが、コーデにリズムをつけてくれますよ。

ニットベストをレイヤードしてトレンドライクに

ニットベストをレイヤードした、トレンドライクな着こなし。ブラウン × ブラックのシックな配色は、秋冬のムードにマッチした落ち着きのある印象を与えます。シャツワンピのぽわん袖が、親しみやすさを加えてくれますよ。

カーキをセレクトしてほっこり感を中和

ボアブルゾンを羽織って、あたたかみのあるコーデに仕上げています。ブルゾンのカラーにカーキをセレクトすることで、ほっこり感を程よく中和。クールな配色なのに優しげな、好バランスコーデの完成です。

大人女子にぴったり◎ やりすぎ感のない上品さ

グレーのノーカラーコートを合わせると、知的で品のいいコーデに。肩に落ち感のあるコートだから、カッチリしすぎず適度にゆるさのある雰囲気へと導いてくれます。やりすぎ感のない上品コーデは、肩の力を抜いた大人女子にお似合いですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。