次のクレンジングはどれを選ぼう? と、迷えるあなたは【ドン・キホーテ】へ急いで! 豊富なラインナップを誇る【ドン・キホーテ】なら、目的や肌質に合わせて自分にぴったりなクレンジングアイテムを選べます。話題の新作に、人気アイテムのリニューアル版、と注目アイテムをまとめました♪

CICAにレチノール!? 新感覚クレンジング

公式オンラインストアでも「シリーズ累計出荷数1,900万本を突破」と紹介されている、【CLAYGE(クレージュ) 】の肌にやさしい「クレンジングオイル」♡ クレイ成分が、メイクと汚れを吸着してくれます。肌になじみやすいエマルジョンオイルを使っているので、こすらずにするんとメイクオフできるのも特徴。美肌へと導くことで話題のレチノールをはじめ、3種のビタミンとCICA配合で、スキンケアまで叶う贅沢なアイテムです♡ ドンキでも購入できるそうなので、お店でチェックしてみてください。

毛穴に入ったファンデもスッキリ!

メイクと一緒に毛穴汚れをしっかりお掃除したいなら、「パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム」を試してみて♡ 本音のレビューでおなじみの女性誌、「LDK the beauty」の2022年1月号の「毛穴クレンジング」部門で1位を獲得した優秀クレンジングです。バームタイプで、肌にのせるとメイクとなじんでとろけます。肌にやさしいエステルオイルを使用し、メイクオフの実力はそのままに、つっぱらず皮脂を落としすぎない処方となっています。ドンキでは2022年11月に発売を開始するそうですよ。

目印は赤! DUOがリニューアル

9月にリニューアルされた「デュオ ザ クレンジングバーム ホット」は、この赤色を目印にさがしてみて! とろける質感とほっとする温かさで、秋冬でも心地よくクレンジングできます。高い吸着力を持つ天然鉱物に、固くなった角質をやわらげる酵素の力で、くすみの元となる角質や毛穴汚れまでスッキリさせることができますよ。3種の天然オイル & 3種の植物エキスで、乾燥から肌を守ってくれるのもポイントです♪

マツエクOK◎ 美容液クレンジング

ピーチの香りとピンクのパッケージが可愛い、【sesekira(セセキラ)】の「ピーチ メーキャップ クレンジング ジェル」♡ モモの葉から抽出された成分をはじめ、天然の植物成分を豊富に含んだメイク落としです。美容成分もたっぷりで、メイクオフに加え、うるおいチャージもできちゃいます。マツエクをしていても使えるのが嬉しいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様、@ypiii_i様、@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea