定番アイテムが豊富に揃う【ユニクロ】には、夏まで着れるカーディガンがたくさん登場しています。その中でも “くすみカラー” を選べば、落ち着いた印象になって大人コーデにもピッタリ。そんな品よく見えるユニクロの「くすみ色カーデ」、ぜひチェックしてみてください!

トップスでも羽織りでも使える

普段のコーデに取り入れやすいシンプルなデザインが魅力の「UVカットリラックスカーディガン」。トップスとしても羽織りとしても使えて、着回しにも便利◎ 薄手のカットソー素材なので、ボタンを全部留めるスタイルや肩掛けコーデもオススメ。UVカットタイプで、夏の紫外線対策にもピッタリです!

大きめサイズでダボっと

絶妙なくすみグリーンがかわいい「UVカットリラックスカーディガン」。あえて大きめサイズを選べばこなれた印象に。@yuki__ya_kon2さんも「だぼっと着たいのでXLを着用しています」とのこと。ボトムにスキニージーンズを合わせて大人カジュアルコーデに仕上げて◎

腰まわりが隠れる丈感が安心

リラックス感のあるゆったりシルエットで、どんなコーデにも合わせられそうな「UVカットVネックロングカーディガン」。腰まわりが隠れる安心の丈感で、ワードローブに1枚あると便利◎ カラーはオフホワイト、ブラック、カーキの3色展開。中でもくすんだカーキは大人コーデにもピッタリ。洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単です。

透け感のある素材がレイヤードスタイルにバッチリ

サラッとした着心地と、トレンド感のあるシアー素材が特徴の「ライトVネックカーディガン」。全9色の幅広いカラー展開が人気で、グレーなどのくすみカラーもバッチリ揃っています。涼しげで軽やかな見た目が夏のコーデにぴったりの1枚。羽織りにしたり肩掛けにしたりと、シーンを選ばずいろいろなスタイリングが楽しめそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko