すでに夏のアイテムを揃えている方にもおすすめ! 今回は【しまむら】で見つけた万能と噂の「ニットビスチェ」をご紹介。手持ちの服に合わせるだけで、いつもと違ったスタイルが楽しめる優秀アイテムは、きっと重宝するはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

インフルエンサーも愛用中! しまむらのニットビスチェとは?

今回紹介するニットビスチェは、インフルエンサーたちの間でも話題のアイテム。淡色カラーを採用したゆったりシルエットで、コーデに抜け感を加えてくれそうな仕上がりが特徴。立体感を出せるニット素材で、いつものコーデにプラスするだけで、おしゃれなレイヤードコーデが楽しめるそう。こちらのスナップのようにモノトーンコーデにプラスすれば、一気にやわらかい雰囲気のスタイルに。

白Tとデニムの定番コーデのアクセントに

夏の定番スタイルの白Tとデニムのコーデに取り入れるだけで、新鮮な着こなしが完成。ボトムスにタックインすることで、ゆったりとしたビスチェがクタッとしたシルエットになり、こなれ感もプラスできそう。いつものコーデに少し変化を付けたいときに活躍するニットビスチェは、さまざまな着こなしで重宝してくれそうです。

人気の淡色コーデにもハマるナチュラルさ

おしゃれ女子から人気のやわらかな雰囲気が魅力の淡色コーデにも馴染む、しまむらのニットビスチェ。ボリューム感のあるブラウスの上にプラスすれば、メリハリのあるコーデに仕上がりそう。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは、「ナチュラルな感じがすごく好き」とお気に入りのよう。ネックラインが大きく開いているので、スッキリ見えるのもGOODポイント。

ゆったりシルエットでさまざまなレイヤードスタイルが楽しめる

しまむらのニットビスチェをキャミソールに上に重ね、その上からシアーシャツを羽織った上級者のレイヤードスタイル。ゆったりとしたサイズ感のニットビスチェなので、さまざまなアイテムと合わせやすく、コーデに取り入れやすいのも人気の理由のようです。ニットの質感が他のアイテムとのコントラストを生み、おしゃれ度をグンとアップしてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ko.wear様、@_ariiisu_様、@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU