トレンドアイテムとして存在感を増しているショートパンツ。でも着こなし方によっては少年っぽく見えてしまう......という声もチラホラ。そこで今回は【GU(ジーユー)】の「ユニセックスショーパン」を使った、GUスタッフさんの着こなしをピックアップ。「脱! 短パン小僧」が叶う着こなしは要チェックです。

シンプルなデザインで着こなしの幅が広がりそうな「スウェットハーフパンツ」

滑らかなスウェット素材を採用した、穿き心地抜群の「スウェットハーフパンツ」。膝丈のレングスは着こなしやすく、涼しげな雰囲気も演出してくれる1枚です。カジュアルなイメージが強いハーフパンツも、スタイリング次第で大人っぽい雰囲気になりそうです。カラバリも8色と豊富に揃っているので、お好きなカラーを選んで夏コーデを楽しんで。

トレンド小物で洒落感をアップ

カジュアルなイメージのロゴT × ハーフパンツのワンツーコーデも、さらっと半袖シャツを羽織るだけで簡単に今っぽいスタイルに。インナーにクロップドトップスを合わせれば、脚長効果も叶いそうです。コーデの仕上げには黒のダッドサンダルやドローストリングバッグをINするだけで、グッとクールでおしゃれな雰囲気も楽しめそう。

ヘルシーな肌見せで大人っぽい雰囲気に

ハーフパンツを今っぽく着こなすなら、合わせるトップスはクロップド丈が断然おすすめ! チラッと肌見せする事で、こなれた雰囲気たっぷりのスタイルに。さらっと大きめサイズの白シャツを羽織るだけで大人っぽい印象になるので、脱短パン小僧が叶いそうです。全体のカラーをモノトーンでまとめれば、グッと洒落感もアップしてくれますよ。

こなれ見えするハーフパンツのチラ見せコーデ

大きめサイズのシャツのボタンを閉めてベルトマークしたシャツワンピ風の着こなしは、シャツの裾からチラッと見えるハーフパンツの着こなしが女性らしい雰囲気をアップ。全体を淡いブルーでまとめたコーディネートには、白ソックスが好相性◎ スニーカーも白で揃えることで足元がすっきり見えするのでスタイルアップも叶いそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko