なんだか着こなしがパッとしないかも……というときは、ぜひ【ZARA(ザラ)】へ駆け込んで。SNSで噂の「小さめバッグ」なら、サラッと気負わず持てるのにセンスアップが狙えるんです。ここでは、夏らしいラタン素材や華やかなメタリックカラーなど、夏コーデを彩るバッグを厳選してピックアップ。いつもの着こなしに合わせるだけで、ググっとオシャレ偏差値が上がりそう!

バンブーハンドルが大人っぽ「かごバッグ」

夏といえばやっぱり「かごバッグ」は外せません。ZARAには毎年オシャレ女子の心を掴むデザインが登場するので、見逃し厳禁! @kanaripo216さんが愛用しているバッグは、筒型 × バンブーハンドルが大人っぽさを演出。ショルダーストラップ付きなのも嬉しいですね。

アクセサリー感覚で持ちたい「メタリックバッグ」

ちょこんとしたコンパクトなサイズ感ながら、メタリックカラーが存在感を発揮する「メタリックバッグ」。@reeechan419さん曰く「三つ折りの財布がスポット入る」とのことで、ちょっとそこまでのお出かけにぴったりです。オールブラックコーデにアクセサリー感覚で加えるだけで、パッと華やかな印象に♡

チェーンウォレットとして活躍しそう「クラッチバッグ」

バッグ自体をお財布として活用することができる、スマートな「クラッチバッグ」を発見。ミニマムなデザインにゴールドカラーのチェーンが、スタイリッシュなムードを漂わせます。ホワイトコーデをキリッと引き締めてくれる立役者となる予感大。なんかコーデが締まらないかも? というときに投入するのがおすすめです。

上品なかごバッグならコレ「ボックスラタンバッグ」

ほっこりとカジュアルな印象のバッグではなく、レディに持ちたい! という人には、まるでメイクボックスのような「ボックスラタンバッグ」を推薦。ホワイトの配色が爽やかさたっぷりで、清潔感あるきれいめムードを添えてくれます。ブラックワンピに夏らしい清涼感を添える、とっておきの相棒となってくれるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@reeechan419様、@chiha_yty様、@mario_dozono様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara