頑張りすぎない印象でもおしゃれスカートを取り入れたい! そんな方におすすめなのがミディ丈のスカート。今回は【GU(ジーユー)】で発売されているアイテムを厳選してご紹介していきますよ。カジュアルからきれいめまで幅広いラインナップは、どれもチェック必須の可愛さです♪

コーデにメリハリがつくレザー調スカート

「フェイクレザーAラインミディスカート」をコーデに取り入れれば、マンネリしがちなスカートコーデも新しい印象に。ハリと光沢感のある素材はコーデにエッジをプラスし、メリハリあるおしゃれコーデに導いてくれそうですね。ピンクカラーでも甘すぎない印象で使えるので、大人コーデのアクセントにもおすすめですよ。

今季大注目のトラッドコーデに挑戦!

今年の秋冬はトラディショナルな雰囲気のコーディネートがトレンドとして大注目されています。「チェックプリーツミディスカート」のブルーは大人っぽく、甘さ控えめな印象が良いですよね。ニットベストやレザーシューズなどと合わせて、アイビールックを楽しむのも◎。モノトーンコーデの差し色としても使いやすそうですよ。

秋冬ムード高まる♡ 絶妙丈のキルトスカート

「キルティングフレアミディスカート」はコーデに取り入れるだけで秋冬っぽい雰囲気がアップしそうですよね。カジュアルな印象のキルトスカートも、ひざ下のミディ丈スカートなら上品な印象もプラスできますよ。大人の休日コーデやデイリーコーデに、使い勝手の良いアイテムになること間違いなしです♪

見た目にも暖かな起毛ミディスカート

こちらの「起毛フレアミディスカート」も、コーデに暖かみをプラスできそうなアイテムですね。華やかに広がるフレアスカートはデイリーでもオフィスコーデにも使いやすく、着回し力が高そうです。暗くなりがちな秋冬コーデには、ベージュや明るいブラウンなど軽やかな色味をチョイスするとgood!

今回は丈感が理想的なGUの「ミディスカート」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひGUに足を運んでみてはいかがでしょうか。みなさんの秋冬コーデをアップデートしてくれそうですよ♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca