ついつい立ち寄りたくなってしまうコンビニですが、特にデザート類はダイエットの天敵でもありますよね。そこで今回は、【セブン‐イレブン】よりダイエット中にもおすすめしたいマニア推奨の「食後のデザート」を4点ご紹介。ぜひ参考にしてくださいね♡

夏らしさ全開!夏色ラムネポンチ

カラフルな色合いに思わず目を惹かれる「夏色ラムネポンチ」は、夏らしさを感じられるだけでなく脂質も低めでダイエット中にももってこいなおすすめスイーツです。中にはラムネ風味のゼリーや白玉、さくらんぼなどが入っており、涼し気な見た目がすてき♪ さらに、脂質は0.1g、カロリーは99kcalとかなり低めで、罪悪感なく食べられるひんやりスイーツとなっています♡

食べ方いろいろ! セブンクラシックチーズケーキ

セブンにて登場したあたりで一時期大注目を集めたというのが、こちらの「セブンクラシックチーズケーキ」です。なんとスプーンで食べるというちょっぴり新しい感覚が特徴となっており、冷凍のままいただくのはもちろん、常温で少し解凍してからいただくのもおすすめ。さらに1個あたりのカロリーは133kcalと若干低めで、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんによると「甘さは控え目」とのこと。さっぱりといただけそうなおすすめスイーツです♡

暑い夏の時期にもぴったり!牛乳寒天

暑い夏の時期にぴったりなのが、「7プレミアム 牛乳寒天」です。1袋3個パックにて販売されており、脂質は2.4gのカロリーが78kcalとダイエット中でも安心していただけます♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんいわく「程よい甘さに牛乳のおいしさを味わえる寒天!」とのことで、シンプルながらも甘味を感じられそうな一品です。

オシャレな味わい!? ベイクドチーズケーキ

ちょっぴりオシャレな見た目に気分が上がりそうな「ベイクドチーズケーキ」は、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんも大絶賛のおすすめスイーツです。脂質は6.5gとかなり低めで、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんによると「おなかにもたまる」らしく、さらに「食感が少しふしぎでねっとり、しっとり」とのことで、一口食べるごとに満足できそう♪ チーズケーキ好きの人はぜひともチェックしてはいかがでしょうか?

今回は、セブンにて販売されているダイエット中にもおすすめしたい「食後のデザート」をご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった人は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。