フェミニンさ引き立つ、女性らしいアイテムが揃う【ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)】。今回は、思わず惚れ直してしまいそうな、デートで着たい「色っぽワンピ」を調査してみました。ぜひ、夏のデートスタイルに参考にしてみてくださいね。

涼しげレースが色っぽい「レースDRESS」

華やかさを引き出すチュールとレースデザインが魅力の「レースDRESS」。上品な透け感でほんのりと色っぽさを演出できるアイテムです。裾には躍動感を加えるスカラップカットを採用したこだわりも見逃せません。清楚な雰囲気を出したい方は、サックスカラーのチョイスがオススメですよ。

バックスタイルが可愛い「楊柳バックレースアップワンピース」

周りと差を付けるならバックスタイルにこだわったワンピース選びがGood。レースアップになったバックスタイルがさりげなく色っぽさを加えてくれるはず。シワ感のある楊柳素材を採用し、リラックスした雰囲気が魅力です。やわらかいグリーンカラーをチョイスすれば、オシャレ度もアップ◎

クラシカルな雰囲気を演出「花柄ワンピース」

思わず惚れ直してしまいそうな上品な小花柄ワンピ。ウエストと袖部分にギャザーが入ることで、ほどよいメリハリが生まれて、スタイルアップ効果も期待できそうです。ブラックのアイテムと合わせることで大人っぽく仕上るはず。今年トレンドのピンクカラーのニットを肩掛けして、差し色をプラスするのがオススメですよ。

抜け感のあるシンプルさが魅力「フレンチスリーブニットプリーツワンピース」

シンプルだけれど上品見えが叶う「フレンチスリーブニットプリーツワンピース」は、スカートに配されたプリーツがポイント。女性らしさを引き立てるフレンチスリーブでさりげなく色っぽさをアピールできる1枚です。レーヨンナイロンのなめらかさで着心地も◎ アクセサリーや小物で遊べる汎用性の高いワンピースです。

ROPÉ PICNICのアイテムは、上品な色っぽさを与えてくれるデザインが魅力的。思わず惚れ直してしまいそうなワンピースをゲットして、デートの気分を上げてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU