デートコーデにも活躍するワンピース。せっかくなら彼ウケも狙いたいですよね! 今回は、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の彼がデレデレになりそうな「上品ワンピース」を大特集♡ おしゃれスタッフさんのオススメコーデもあわせて紹介していきます。

ゆったりデートを楽しむ日はコレ♡

すっきり着られるキャメルカラーがアイキャッチになる「リネンストライプシャツワンピース」。カジュアルな雰囲気を残しつつ、リネンの豊かな風合いが大人っぽさを引き立たせてくれそうです。ふんわり広がるシルエットなので、気になる腰回りのカバーも期待大。肩肘はらず、ゆったりデートを楽しみたい日にぴったりです。

上品グリーンを主役に配置

トレンドのグリーンを主役に抜擢した「クルーネックプリーツニットワンピース」は、夏は1枚爽やかに、秋はジャケットやカーディガンと合わせて、と、季節をまたいで活躍してくれそう。大判スカーフをくるりと巻いてアクセントに。大人の余裕を漂わせて、彼ウケを狙ってみて♡

彼に好印象を与えられそう

「ラナテックフィット & フレアワンピース」は、ウールライクなラナテック素材を使用した、秋冬にふさわしいアイテムです。上半身は程よいフィット感、裾に向かってフレアに広がるシルエットは、きちんと感もあり彼に好印象を与えられそうです。パンプスはもちろん、今後の活躍を期待するショートブーツでもバランス良く合わせられますよ。

大人女子のハートを掴むワンピース

着回しの幅をググッと広げてくれそうな「ニットベスト付ワンピース」。ニットベストとワンピースのセットアイテムで、それぞれ単品使いも可能です。思わず守りたくなるボリュームスリーブとロング丈がポイント♡ クラシカルな花柄が、大人可愛いを叶えてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka