周りと差を付けられること間違いなし! 今季は【ショートヘア】にチャレンジして、憧れのまなざしをゲットしませんか? ショートヘアにするだけで、いつものコーデがお洒落に見えます。今回は垢抜けられる【ショートヘア】をピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

抜け感のある前髪長めショート

前髪長めのショートヘアは、ショート初心者さんでもトライしやすいヘアスタイルです。前髪を残すだけで一気に大人っぽく、色っぽい雰囲気に仕上がります。耳が見えるショートはイヤリングやピアスも楽しめるのがうれしいポイント。動きを付けたショートヘアで立体感をプラスしましょう。

秋にぴったり オレンジショート

ナチュラルなオレンジの色味を特徴としたショートは、丸みのあるカットを入れて可愛らしい雰囲気になります。襟足がスッキリすることで、キレイなシルエットに見え小顔効果も抜群。シンプルなスタイリングでもお洒落に見える優秀ヘアスタイルです。

襟足ピタッ コンパクトショート

ミニマルなコンパクトショートはブラックカラーでクールに決めてみましょう。首に沿った襟足は骨格もキレイに見せてくれるので、横顔美人になれますよ。ブラックカラーは前髪を残すことでよりカッコいい雰囲気に。艶感のあるスタイリングで仕上げてトレンドを意識してみて。

柔らかい質感のお洒落ショート

柔らかいパーマを施したふわふわお洒落ショート。髪にボリュームが無い方はパーマを取り入れて立体感を出すことでこなれた感じにまとまります。動きのあるスタイリングとやさしい色味のカラーで秋らしさを取り入れてみましょう。首まわりがスッキリするので、首元まである洋服もバランスよく着こなせます。

誰でも垢抜けられるお洒落ショートヘア。前髪を残したり、スタイリングやカットの工夫次第で、大人っぽくも可愛くもなれるんです。今秋、ワンランク上のお洒落を目指したい方は、思い切って【ショートヘア】にチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU