Y2Kファッションがトレンドの今シーズンは、大人世代には懐かしい「ミニT」がリバイバル! 今回は、【GU(ジーユー)】を愛するマニアたちがこぞってGETしている「ミニT」の魅力に迫ります。SNSでも購入報告が相次いでいる大人気の「ミニT」は、今やファッションに欠かせないアイテムとなっている人も多いようですよ。ぜひチェックしてみてください。

最旬デザインでTシャツコーデが垢抜ける

GUマニアがこぞって購入している「ミニT」は、クロップド丈のコンパクトシルエットが特徴。トレンドが詰まったデザインで、一点投入するだけで最旬スタイルが叶うのが魅力です。ベーシックの定番アイテムもGUのミニTなら、垢抜け感のある今っぽコーデを即GET。インフルエンサーの@cestmignon_mauさんも「意外と肌見せ具合も気にせず着られる」とお気に入りの様子♡

タックインせずスッキリ!テクニックいらずで着られる

インフルエンサーの@annie_idmbさんが「インスタイルが得意でない人でも似合うミニT」とコメントしているように、短めの丈感が特徴のミニTはタックインせずスッキリと着られるのも人気の秘密。高い腰の位置を印象付けられるハイウエストパンツと合わせると、相乗効果で脚長見えも期待大。涼感たっぷりのブルーカラーはこの夏手放せない存在になりそうです。

着回し無限大でインナーにも大活躍

豊富なカラー展開もおしゃれさんたちの心を掴んでいるGUのミニT。パッと目をひく色鮮やかなグリーンカラーは、サロペットやシャツのインナーに着ても抜群の存在感を発揮しコーデのいいアクセントになります。インフルエンサーの@mu320さんが「着回し力無限大」と絶賛しているように、1枚でもインナーでも使えるミニTがあると、夏コーデのバリエーションがグンと広がりそうです。

言までもなく、着回すまでもない優秀なミニT

「私が言うまでもなく、着回すまでもない黒T」とコメントしているインフルエンサーの@my_favorite_miさん。着回し力の高さが飛び抜けているミニTは、服装に迷ったときの救世主的存在になってくれそうです。コーデをキリッと引き締めるブラックカラーで、大人っぽくクールなきれいめカジュアルスタイルを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@annie_idmb様、@mu320様、
@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana