【GU(ジーユー)】の「きれいめスカート」をコーデに取り入れたら、美人見えが期待できるかもしれません。「冬モテ」を狙えそうなアイテムなので、この冬ぜひトライしてみて。今回はそんなGUの「きれいめスカート」をご紹介します。冬モテもおしゃれも叶いそうなスカートで、あなたの魅力をさらに高めちゃいましょう♡

視線を惹きつけそうな美しいAラインシルエット

美しいAラインシルエットがモテ度を高めそうな「起毛フレアミディスカート」。あたたかみのある生地を使用しているので、冬のムードにマッチするのもうれしいところです。歩くたびに裾がふわりと揺れるから、気になる彼の視線を惹きつけられるかも。きれいめコーデはもちろん、カジュアルに引き寄せたコーデも女っぽく決まりそうですよ。

ヘリンボーン柄 & マーメイドシルエットで美人見え

上品なヘリンボーン柄により、きれいめ感が加速する「ヘリンボーンマーメイドロングスカート」。フェミニンなマーメイドシルエットとヘリンボーン柄の組み合わせが美人見えをアシスト。冬モテがグッと近づくアイテムでしょう。すっきりとしたハイウエストデザインと縦の切り替えラインのおかげで、着痩せ効果が期待できるのも魅力のひとつです。

女っぷりを上げるナローシルエット

ほどよくタイトなナローシルエットが女っぷりを上げる「ブラッシュドリブナローロングスカート」。畝編みのラインと縦長のシルエットが、細見えを叶えてくれそうです。スタイルアップを狙えるスカートをはけば、モテ度が増すコーデを作れるはず。また、起毛感のある素材を使っているので、シーズンムードが上昇しそうなのもポイントですよ。

カジュアル素材を大人っぽく取り入れてモテ度UP

あたたかみのあるコーデュロイ素材を使った「コーデュロイAラインロングスカート」。控えめなAラインシルエットやロングレングスにより、大人っぽくはけそうな1枚です。カジュアルな素材を大人らしく取り入れることで、気になる彼がハッとする絶妙なスタイリングが叶うかも。フロントスリットが抜け感をもたらしてくれると同時に、女っぽさを引き立ててくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。