いくつになっても可愛く見られたいというのは、女子の永遠の憧れ♡ 今回はそんな私達の願いを叶えてくれそうな「女っぽブラウス」を大特集しました! 全て【GU(ジーユー)】のアイテムなのでプチプラでGETできちゃいますよ。ぜひ気になったら店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね♪

一点投入で華やかになる「チェックボリュームスリーブブラウス 」

夏コーデに映えそうなイエローが印象的な「チェックボリュームスリーブブラウス」。存在感たっぷりのチェック柄&ボリュームスリーブで、コーデに華やぎ感をプラスしてくれるかも◎ ウエストはシャーリングデザインになっていスタイルアップも狙えそう。きちんと感のあるスラックスやフェミニンなフレアスカート合わせても好相性です。

即旬顔になれるかも♡ 「2WAYセーラーカラーブラウス」

まだまだトレンド継続中のセーラーカラーのブラウスは、身にまとうだけで即旬顔になれるかも♡ 「2WAYセーラーカラーブラウス」はなんと前後着用できる優れものなんです。こちらはスクエアのセーラカラーを前にした着こなし。

こちらは反対にスリットカラーを前にした着こなし。同じブラウスでも少し雰囲気が変わりますよね。フェミニンなスカートをプラスして女性らしく仕上げても良いし、デニムを合わせても大人カジュアルにきまりそう!

SNSで人気爆発中! 「フリルブラウス」

SNSでもリアルバイ報告が相次いでいる「フリルブラウス」。胸元と袖に施されたフリルがロマンテッィクな雰囲気を高めてくれそう♡ あえてクリーンなセンタープレスパンツやハーフパンツをプラスして、ハンサムにスタイリングするのもおすすめです。

透け感が女っぽ♡ 「シアードットフリルブラウス」

涼しげなシアー素材で軽やかな印象を演出してくれそうな「シアードットフリルブラウス」。さりげないドット柄が大人可愛い着こなしに導いてくれそう♡ カジュアルにデニムと合わせるのはもちろん、上からジャケットを羽織ればオケージョンシーンでも活躍してくれます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami