お財布に優しい価格で大容量のフードを提供する【コストコ】。今回はそんなコストコから、選りすぐりの「ジャンボサイズフード」をお届けします。しっかりとお腹を満たしてくれそうなコストコのフードは、グルメ好き必見ですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

しっかりと厚みのある「ミスジステーキ」

お肉好きの人にオススメしたいのが、ボリューム感のある「ミスジステーキ」です。100gで ¥378(税込)という、コストコらしいお手頃価格が嬉しいですよね。インフルエンサーの@monmon.121さんによると「大きくて厚みもしっかりある」とのことで、満足感を得られそうですよ。塩胡椒やワサビ醤油など、色んな調味料と合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。

チキン好きなら食べておきたい「バジルチキン」

チキン好きなら一度は食べておきたいのが、「バジルチキン」です。1kg超えのコストコらしいボリューム感のあるフードで、しっかりとお腹を満たしてくれそうですよ。香り豊かなバジルに、ニンニクと黒胡椒がアクセントになった、コストコオリジナルの味付けになっています。添付のソースをかけることで、さらにバジル感を味わえるようなので、お好みでプラスしてみてくださいね。

違った味を楽しめる「北海道産フランクフルト」

大きなサイズのフランクフルトが5本セットになった「北海道産フランクフルト アソート 4種」は、お得感のあるフードです。プレーン、バジリコ、ミルク、行者にんにくの4種類が入っているので、色んな味わいを楽しめます。インフルエンサーの@monmon.121さんは「どれも美味しいー」とコメントしていて、味のクオリティも高いようですね。ごはんのおかずやビールのおつまみとして、ストックしておきたくなる一品です。

手軽に食べられる「ポコットパイン」

夏にオススメしたいジャンボサイズフルーツは、「ポコットパイン」です。沖縄県産のスナックパインで、フルーツ好きにはたまらない一品になっていますよ。節の部分でちぎることができ、包丁いらずで食べられるのが嬉しいですよね。食欲がない暑い時期も、フルーツならサッパリと食べられそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる