いつものコーデにプラスするだけで今っぽさをまとえるベストは、ワードローブに加えると重宝しそうなアイテムです。今回は【しまむら】と【Avail(アベイル)】でおしゃれさんが購入した、今秋の「大ヒットベスト」をご紹介。見つけたら即レジに向かいたくなるほど、魅力的なベストが勢揃いしていますよ♡

秋っぽくて取り入れやすい、細かいチェック柄

Availの「マイクロCKテーラージレ」は、秋ムードが高まりそうな細やかなチェック柄。大きなチェック柄より存在感がマイルドだから、いろいろなコーデに取り入れやすそうです。夏物のアイテムにレイヤードするだけで秋っぽさが上昇するので、残暑が厳しくても先取りコーデを楽しめるかも。

もこもこファーベストで季節感もトレンド感もGET

もこもことしたファーが目を引くのは、Availの「ウェーブFベスト」。あたたかみのある素材感が、シーズンムードを押し上げてくれるでしょう。ボーダーTなどベーシックなアイテムに重ねるだけで、グッと今どきな印象に。トレンド感も季節感も兼ね備えたベストだから、旬度の高いコーデを満喫できるはず。

注目のミリタリーベストは【しまむら】でチェックしてみて

しまむらの「ミリタリーオーバーベスト」は、1枚プラスするだけで今年らしいコーデが作れそうなアイテムです。「ミリタリーベスト苦手な私でも、着やすかったデザインとカラーで、挑戦してみたい方にオススメできるアイテムです♪ 」と、インフルエンサーの@chiii.yyyさんもイチオシのよう。ミリタリーベストを試してみたいけれど機会を逃していた人は、ぜひこちらのアイテムをチェックしてみては?

こなれ感を演出するデザインが印象的

インフルエンサーの@yoahiru.wさんが「このベストほんとお気に入り♡ 」と語るのは、しまむらのブラウンベスト。ざっくりとしたVネックやたっぷりとしたサイズ感で、こなれ感のあるレイヤードスタイルを楽しめそうです。ブラックコーデに投入すると奥行きが増し、大人っぽい着こなしが叶うかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@chiii.yyy様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。