夏の気分を盛り上げるボーダー柄アイテム♡ まわりと差を付けるおしゃれな1着をお探しの方は【しまむら】の「ボーダーT」がおすすめです。思わず全部買いたくなってしまう素敵なボーダーTを紹介していきます!

珍しいカラーでワンランク上のコーデに

ボーダー柄と言えばブラックやブルーなどが定番カラーですが、しまむらでは珍しいグリーンとレッドのカラーがお目見え。ゆったりとした台形シルエットで、休日のリラックスコーデにぴったりのアイテムに仕上がっています。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「生成りっぽい生地にcolorボーダーがなんともレトロで可愛い」とお気に入りのようです。

着回し力の高い王道ブラックボーダー

王道のブラックカラーを落とし込んだボーダーT。こちらはトレンドのスキッパーデザインのニットとのセットアイテムで、さまざまな着こなしが楽しめそうです。合わせて着るもよし、それぞれ単品でも着られるのがうれしいところ。鎖骨のラインに沿ったボートネックを採用したボーダーTは、エレガントな印象を与えてくれそうですよ。

やわらかな印象のパープルボーダーT

よくあるボーダーTはハッキリとした色味のものが多い中、こちらはフェミニンな雰囲気に決まりそうなパープルカラーを落とし込んだ珍しい1枚。主張しすぎないデザインで、コーデに取り入れやすいのも魅力です。インフルエンサーの@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんも「淡いパープルなので、パキッとイエローを合わせても派手にならずでカラーコーデ初心者さんも合わせやすい」とのこと。今どきなカラーアイテムと合わせて、トレンドライクに着こなしてみてください。

大人っぽさをプラスする「リンガーボーダーT」

細めのボーダー柄が特徴のリンガーボーダーTは、定番のボーダーTに比べて大人っぽい印象に仕上がるのが特徴です。カジュアルになりすぎないので、シックなアイテムと合わせたい大人女子にぴったり。こっくりとしたレッドカラーのボーダーTは、スタイリングのほどよいアクセントになってくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mii__wear様、
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@chiii.yyy様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU